ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/28 15:45:49 (wtV8bs3s)
今から40年近く昔、小学6年の時の担任が変態ロリコンレズだった。
私の班が便所の掃除当番だった時、掃除の仕方が悪いと怒られた。
「水を使うと服が濡れます」と言い返したら、その口答えが悪いと
私だけ残され、パンツ1枚でホースで水を掛けながら掃除するよう
に命令された。
冗談かと思ったら本気で「終わるまで帰さん」と言われ、親に私が
遅くなるからと電話された。
泣く泣く教室で服を脱ぎ、パンツ1枚で便所に連れて行かれた。
私はデッキブラシで掃除をさせられたが、途中わざと私に掛るよう
にホースで水を撒かれた。
パンツまでびしょ濡れになり私が泣きだすと上機嫌になり、私はパ
ンツまで脱がされて、全裸で濡れたタイルの床に正座させられた。
30分以上座らせられて、私は泣きながら担任に土下座して謝った。
それからは、担任の玩具にされ、色々な所で裸にされたり、胸や割れ
目をいじられ、指まで入れられ、写真も撮られた。
私の担任のことが憎くて堪らなかったが、相手は私が完全に自分のレ
ズペットとして悪戯されるのを喜んでると勘違いしていた。
もし男の先生だったら、絶対に犯されていただろう。
でも、恥ずかしさと怖さで親には話せなかった。
卒業式までと1カ月のころ、急に担任は余所の学校に転勤させられた。
同じころ、私は親に付き添われて警察に呼ばれ、担任が私にした厭ら
しいことについて聞かれ、担任が捕まる事を聞かされた。
何故警察に分かったのか、その時は教えてもらえなかったが、後に母
から、学校の職員室に入った泥棒が捕まり、その泥棒が持っていた私
の裸の写真から警察が捜査したらしいと聞いた。
結局、憎い担任は刑務所にいったそうだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:島谷結花
2016/02/02 23:06:49    (1rz.cTse)
熟年美人さん今晩は、初めまして結花です。凄いですね。 
  
 担任の先生にトイレで全裸にされてしまったんですね
しかも女教師ですよね。私も中学生の時に廊下で
担任の女教師に全裸にされた事が有ります。
結局その日は一日中全裸で過ごしたのです。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。