ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

馴れ初め。

投稿者:長友 ◆3nF/znnPBQ
削除依頼
2013/02/24 07:25:25 (zYOv0Dy1)
約10年前。
忘れ物とりに部室戻った友人がいつまでも来ないので迎えにいったら。友人は臨時顧問の女体育教師(若くてムキッとしててでもボインしかも顔は清楚系な姉御)とセックスしてた。
するのは初めてじゃないみたいで女体育教師が「アハン♪じゃあ今日は膣内射精の練習してみようか♪アッアッアァッ♪」みたいな事ほざいてて。実際全裸の二人はさんざんセックスして感じまくってたうえ中出しドピュドピュッ終了してた。
女体育教師の優しげなそれでいてヤラシげな表情は初めて見た。何よりリアル女教師のオッパイにヒップにオマンコ(しかもチンポが出入り中出しまでされてるの)を見たのも初めてだった。慌てて逃げ帰ってから思い出して何回もオナニーしてしまった。
そんな二人は現在結婚していて子供三人も(女の子ばっかり)いる。奥さんは教職を続けているし相も変わらずの凶暴ボディをキープしている。しかもラブラブ夫婦。羨ましいかぎりだ。
そんな感じで幸せそうだからアノ頃の過ちは流してあげればいいのか?。こっちはアレを見てから「女教師が生徒を喰っちゃう」系AV収集に勤しみ未だにカノジョもデキない(単にオレ自身が悪いだけだけど)・・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:退学生
2013/03/03 04:12:10    (BZW0sJYa)
昔はともかく、今はきちんと結婚してるんなら良いんじゃないの?
俺も、美人教師と「ナカ出しの練習」してみたかった・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。