ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/11/20 23:38:26 (.wdiAPYU)
小学校の教師をしてます。
初転任した小学校 前校と勝手が違い気疲れし通し。
歓迎会なども開いて頂き1ヶ月半過ぎた休日前日でした!
採点が終わらず 先生方も帰りだし、採点は持って帰りやればいいかとテスト用紙をカバンに入れてました。
そこに教育主任(52歳の女先生)が、「どお?中川先生 馴れましたか?」
と 声をかけてきました!
「ちょっと 街を案内して上げましょうか?」
という事で 他2人の先生と4人で街に繰り出しました。
2人の先生が帰ると 主任先生が、「もう一軒 案内したい処が有るんだけどね(笑)」
ついて行くと 立派なホテルで 何処かレストランか何かと思ったら 客室に背中を押されてしまいました。
「中川先生 恋人も居ないようだし 女性に困ってるんじゃない?(笑)」
と 脱ぎだしのです。
ダラリと垂れた巨乳にブヨっと太った裸は悪漢でした。
固まってる僕の服を脱がせ丸裸ににすると、主任先生はベットに横たわり僕に向け股を広げ 指で黒ずんだマンコ パク~クバ~と何度も開き、
「中川先生 いいのよ我慢しないで その大きなのを入れて(笑)」
気が付くと主任先生のグロい痴態に 僕のチンポはビクビク脈打って勃起してました。
「ほら早く こっち来なさい(笑)」
ベットに乗り 主任先生の垂れ乳に顔を埋めました。
重量感ある垂れ乳を揉みしだき これ又黒ずんだ大乳首に吸い付き 舐めまわしてると、主任先生は喘ぎながらもチンポを握り扱いてました。
マンコは元カノよる少し緩い程度でしたが ヌメヌメと絡みつく物でした。
ズコズコ突くと 腹肉と垂れ乳がダプダプ揺れ圧巻でした。
主任先生が二度逝った頃 射精感が込み上げてきて
「主任先生 出そうです」
「アッ アッ 中川先生‥私も又イク‥」
「中に‥中に出していいですか‥」
「出して 中に出して‥ア~ イクイク‥キテ~」
元カノは常にゴム姦でしたし 生で中出しなんて初めてでした!
「ア~ 先生 出る‥」
「アッアッ イク 出して 中に いっぱい出して~‥」
久しぶりのマンコSEXに大量にマンコの中に射精しました。
太い脚が僕の腰に絡みつき 尚も下からマンコを突き上げる主任先生!

『こんな おばさんでも 良いもんだな~』
と思いました。
チンポを抜くと ドロドロと精液がマンコから流れ出し、
「アッ 出てる出てる‥」
主任先生が体を起こすと 更にドロドロ漏れ出し、
「凄い出たわね~(笑)」

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:中川翔太
2015/11/21 00:39:58    (ODbU2ZFL)
「いつから出してないの?」
「そう言えば こっちに赴任してから1度も‥すいません」
「良いのよ(笑) 私もよかったから(笑) シャワー浴びましょう(笑)」
シャワーを浴びてると、
「こんな太ったおばさんで 悪いわね(笑)」
「そんな‥主任先生 凄いよかったです」
「ホントに?(笑)」
チンポが半勃ちになってました。
「あらっ 翔太先生 若いから又(笑) 1度じゃすまないわよね ベット行きましょうか(笑)」
ベットで黒ずんだマンコを舐めるのに ちょっと勇気がいりましたが 舐めまわすと 直ぐにマンコはヌメヌメに!
「今度は私が‥」
玉袋から尻穴まで舐め しゃぶる主任先生に チンポは見るみる完全勃起!
「ア~凄い 翔太先生‥」
僕を跨ぎ 騎乗で挿入し 尻を振る主任先生!
ブラブラ揺れる垂れ乳を下から揉みしだきながら 僕も下から突き上げると、
「アッ ア~ 又イク‥」
「先生 後ろからしても 良いですか?」
四つん這いになった主任先生を後ろから突きたてると、
「ア~ァ ア~ァ 後ろもいいわ~ 突いて もっと強く突いて~アッア~ァイク‥」
「先生 僕 又出そうです」
「前から 前からして‥」
仰向けになった主任先生を正常位で突きたてると 主任先生は僕の太腿に脚を絡ませホールド!
バスンバスン打ちつけるように突くと、
「凄い イク イク 翔太先生 イク~』
逝く主任先生の中に またまた射精しました。

ベットに寝転がり、
「たのー‥主任先生 他の先生とも こんな事してるんですか?」
「気になる?(笑) してないわよ! 翔太先生が昔の恋人に似てたからよ(笑)」
「そうなんですか‥」
「絶対秘密よ!」
「わかってます!知れたら大変ですから!」
「そうよ 大変よ‥」
と チンポを しゃぶる主任先生。
勃起すると 僕に覆い被さりキスしてきました!
口の中に舌が入ってきて 僕の舌に絡ませてきました。
転がるように 主任先生を下にして 僕から舌を絡めると、フゴフゴ鼻の穴を広げ 舌を絡める主任先生!
主任先生の股に割って入り挿入!
余り動かず 唇が腫れるほどキスし うつ伏せの主任先生を後ろから挿入し 又仰向けにして挿入し主任先生とキス!
それでも 時々 ガクガク逝く主任先生と 長く繋がってました。
ゆっくりゆっくり挿入を繰り返し余り動かずに射精し その夜遅く帰りました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。