ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/30 15:45:46 (SV59cetn)
今から35年前 あの時エロに目覚めていればと後悔しています

■6年生まで男女着替えは同じ部屋。プールのときもそう。
同級生の服が何故か膨らんでいるなと不思議に思っていたら、着替えでめくられた乳房は大きく膨らんで、エロ本のようになってた。
仲のいい友達がそんな体になったのを見て、気持ち悪くなった。

■身体測定は同学年の生徒が男女パンツ一枚で廊下に並び、保健室まで列を作った。
五十音順が あ行の俺は、前のクラスの女子の列の後ろに並んだ。
第二次ぺビーブームの子達だから、人数がめちゃくちゃ多く、保健室にたどり着くまで時間がかかった。

子供用のプリント綿パンツを履いた女子のお尻はふっくら大きく、腰にも少し肉がついているようだった。デブの子でもないのに。
時折、後ろの友だちとおしゃべりをする女子が振り返るので 膨らみかけの乳房も丸出しだった。
だけど、俺はそこからは見えない同じクラスの好きな女子のことが気になって、他クラスの女子はどうでもよかった。

■体育館に集められて、性教育の16ミリを見せられた。
初潮や排卵、男性器の勃起や性毛の発毛の描写は紙芝居みたいなアニメーションだったが、
男女がお互いの体の変化に気づくまでのドラマには、本物の小学生が出演していた。
主人公の女子は乳房が薄く膨らみかけていて、乳輪部がプックり盛り上がっていて、発育のいい友だちが学校の着替えでお互いの変化に気づいてじゃれあっていた。

その晩、JKの姉と風呂に入りながら、女の子の体について話をしていた。姉は自分の体のようになると赤ちゃんが産めるようになるといっていた。
もちろん姉妹の上半身は乳房までしっかり撮影されていた。
これだけはさすがにエロ目線でみてしまったが、友だちの視線が気になって集中できなかった。
家に帰って思い出しながら射精した。


■真冬に全校生徒が上半身裸で校庭に整列し、乾布摩擦をやった。
寒い寒いといいながら胸を隠しながら走って校庭に出ていた女子はきっと乳房を見られたくなかったということもあるのでは。
1年生から並んでいるから、前からチェックしている教師は、女子の成長過程をリアルに観察できたことだろう。
でも俺は寒かったし、裸足で足が痛いから こんな時間早く終わらないかと願っていた。

■忘れ物をした生徒に、担任♂が「チチコブラ」をやった。
手をコブラの頭に見立て、乳首をギューッとつねるのである。メチャクチャ痛くて体をひねってのた打ち回るが、放してくれない。時間にして5秒くらいかな。
終わると腫れ上がり内出血していた。
もちろん女子も例外ではない。
忘れ物をする女子は圧倒的に少なくかなりレアであったので、乳首をツネラレながら痛みを我慢し顔を歪めている女子を見て、女子が忘れ物するなんてバカだと思った。
ちなみに着替えのときに知っているが、当時スポブラも含め、ブラをつけている女子は一人もいなかった。みんなTシャツかブラウスにノーブラか薄いスリップだった。

■4年のとき大好きだった担任の先生♀に四六時中つきまとっていて鬱陶しがられていた。
ある夏の日、「何するのー?どこいくのー?」と着いて行ったら職員用の更衣室で、「水着に着替えるんだわ!居たいならそこにずっといるか!?」と怒鳴られ本当に服を脱ぎかけたのでびっくりして逃げ帰った。


■男女共用トイレが構内に多く存在した。個室に入ると、場合によっては前後女子に挟まれながらの排便である。
トイレは清掃時に水が撒けるように、大きく隙間が開いていて、少しかがめば前の個室も後ろも丸見えであった。
個室には金属の箱が置いてあって、開けると生臭い臭いとともに血のついた紙が入っていて恐怖した。もとより、男子が学校で大便をするのはタブーなので、個室に入るところを見られたら「うんこしとったぞー!」とバラされるのが怖かったので、できるだけ利用しないように努めた。


今思うととてももったいない事です。
今の学校は、きっとつまらないんでしょうね。
あの頃に戻って4Kで記録映画作りたいなー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/25 20:52:00    (WElkpnj.)
そのころじゃなかったけ、甲府のあたりだったような気がするけど、市か町くらいの規模で中学生の間でセックスが流行っちゃって、表ざたになったときにはその地域の中学生女子の女子が処女じゃなくなってた事件があったのって。
3
投稿者:(無名)
2015/09/25 20:56:50    (WElkpnj.)
おっと、打ちミス
「女子の女子が→女子の7割以上が」
ね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。