ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

夏合宿

投稿者:ケンジ
削除依頼
2006/02/22 16:25:34 (D.gup7/v)
高二の頃、夏合宿の時に夜の学校でHしました。夜のミーティングが終わり後は消灯までやることが無いので、彼女に電話をすると、会いたいと言ってきた。合宿が始まってから三日目なので俺も会いたかったが、今からだと時間が無い。明日の七時に校門で待っててと言ってその日は電話を切った。翌日ミーティングが終わるとダッシュで校門へいくと彼女がいたので中庭のベンチへ行った。始めは他愛も無い話をしていたが、四日ぶりに会う彼女に欲情し抱き締めてキスをした。次に胸を触るとさすがに彼女が嫌がったが、誰もいないし、暗いから大丈夫と説得し続けた。マンコを舐め回した後、立ちバックで挿入。声を押し殺して喘ぐ彼女がかわいくて、異様に興奮しすぐにイッてしまった。でも彼女は恥ずかしかったらしく、その後学校では二度とさせてくれませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:校長
2006/02/22 17:44:48    (VOnCWCwn)
君は実は女の子だね
3
投稿者:ケンジ
2006/02/22 18:00:43    (8SRApVqT)
何で?正真正銘男ですよ。
4
投稿者:校長
2006/02/22 18:15:28    (VOnCWCwn)
イッたという言葉が気になってね、正真正銘男だったかケンジ君はすまなかったねあやまるよ
5
投稿者:ケンジ
2006/02/22 18:42:12    (8SRApVqT)
俺は男ですよ(^O^)でも謝ることはないですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。