ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/19 22:43:57 (2sOBiKnf)
ぇっとォ~,昨日この掲示板に初めて来てィロ②見てみたら,何ヵ皆かなりスゴくてビックリしました…!!!私ゎ,ィマ㊥②で自分でゅぅのも変だけど結構モテます…。将来ゎァ,高校の先生になりたぃと思ってぃます☆でも,何ヵ掲示板見てたらだん②怖くなってきちゃって…(..)友達にも,結衣ゎ生徒と関係トカ持っちゃぃそぅでちょっと怖ぃょねぇ!!!ッて言ゎれます。。私ゎ,ぃっもかなり拒否ッて,そんなんならなぃカラッ!!!ッて言ってるんだケド皆笑って,結衣にその気持ちがなくても生徒がねぇ~…ッて言ゎれるし…どぉしたらぃぃのかなぁ…。。誰ヵ相談にのってくれる人ぃませんヵ??歳が近ぃ方がぃぃなッ…♪相談のってくれる人ゎ,ァドのっけて返信ょろしくぉ願ぃ∪ます!!!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真実
2006/01/19 22:54:17    (JzozcvNw)
(-_-)
3
投稿者:雄太
2006/01/19 23:01:45    (3ZDES1ZS)
中③です。よかったら相談のります!
4
投稿者:元気
2006/01/19 23:50:04    (R31MeRJ6)
自分も中2デス!!
5
投稿者:匿名
2006/01/19 23:56:14    (mXUsDrgu)
普通、自分の事モテてるとかゆう!?!?そうゆう女に限ってドラ○クドラゴンの塚○に似てる奴なんじゃん!!!!
6
投稿者:ゆう
2006/01/20 00:38:21    (M18wfLtn)
俺ゎ高②だけど、高校の体育の教師目指してるょ(^-^)/
7
投稿者:カイ
2006/01/20 08:10:26    (l2wmTaDT)
そんなの大学生になれたら考えたら。今教員になるの大変だから、こんな頭の悪い文章書いてるようじゃ厳しいかも。ってマジレスしてもしゃあないか
8
投稿者:大学生
2006/01/20 09:15:24    (ezOo5s7e)
カイさんの言うとおりだね。俺は高校の保健体育の教師目指して勉強してんだけど、やっぱ現実はかなり厳しいよ!教員免許がとれただけじゃ教師にはなれないしね。だいたい生徒とどうかなるとか、そんなこと考えてるようじゃ話にならないよ。最近は学校でもいろんな事件が起こってるし、もしかしたら生徒に殺されるかもしれないってことも覚悟しなきゃいけないし。なりたいと思ってなれるもんじゃないよ。教師は。もっと勉強してちゃんとした大人になりなさい。まずはそのアホみたいな文章能力をなんとかすべきだね。
9
投稿者:あき
2006/01/20 14:10:58    (Mzx/blCU)
日本語を学びなおして下さい。
10
投稿者:ヤス
2006/01/20 17:32:30    (SXdCY1c3)
下のアホどものレスなんて気にしないで、俺に相談してよ☆高校教師が自分の『夢』でそのために頑張るんだもんね☆☆だから俺はそれの手助けをしてあげれたらなって思います☆だから気軽に相談してね☆歳は16だから☆
11
投稿者:真司
2006/01/20 20:52:27    (9cSQ8yjN)
いろいろ相談して下さい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。