ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

昨日

投稿者:リン
削除依頼
2006/01/18 00:31:06 (g2/n8HB7)
学校に行き、教室に入る前にトイレに行こうとしてドアを開け、個室に入ると何故か同じクラスの上〇美奈が便座にぐったりと座っていた。何故男子便所に?と思ったが何かあったのかと思い「上〇さん、上〇さん」と声を掛けてみたが無反応。顔を起こして見ると目は閉じられ口は半開き。どうやら気絶している様だ。何度も声を掛けたが目を覚ます気配は全く無い。完全に気絶してる。でも、一体何があったのだろう?何故女の子が男子便所で気絶していたのだろうか?変に思われてもまずいのでとりあえず放っておき教室に入った。美奈は2時間後ぐらいに教室に入ってきて、友達の「どうしたの?遅かったね」との問いに「いや、ちょっと…」と恥ずかしそうに答えた。流石に気絶していたとは言えないか。だが、本当に何があったのか。今でも分からないままだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りょう
2006/01/18 19:50:17    (YEvu0hJ1)
ばかだね~
女が男便所に気無くしてるって・・・
SEXしたに決まってるだろ、
様は美奈は、性処理女で,SEXでいかされて
気を失って、そのまま便所に放置させられてた
男一人とは考えにくい(複数で見張りがいて交代で犯されていたかも)
それか、アナルにぶち込まれて、痛さのあまり気を失ったか。。
美奈に一言・・・言ってみなよ
男便所で気を失ってる美奈みたんだけど・・・って
びっくりして、口パクパク状態で、顔赤くして、何も話せなくなるよ
あとは、君しだい。。。

3
投稿者:まったくだ
2006/01/19 00:17:18    (/WVdtRkY)
その後で見つけたやつにこってりと。
4
投稿者:ばくとりあ
2006/01/19 15:50:16    (BCUWQS7q)
りょうってヤツ馬鹿じゃねぇの?
まずこういう掲示板に書き込まれてる時点で投稿者は感づいてるに決まってるじゃ
ん。
だって本当にエロいかどうかもわからねぇヤツがこういう掲示板に書き込もうと思
うはずがねえだろ。
君みたいな馬鹿を騙すために書いたウソに決まってるだろ。
5
投稿者:凶死郎
2006/01/21 17:02:52    (3YfR.aHu)
乙であります!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。