ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/17 23:19:41 (KjSsD0/N)
学校の部室でヤッてましたぁ☆(>_<*)
初体験も部室だったょ♪ 相手は2コ上の部長さんデシタ。すっごく痛くて途中で何度もやめてもらって… 最初にやろうとした日からできた日まで約1ヶ月かかっちゃったょぉ~ 今18で経験2人だけど、2人とも学校の部室か彼の家で…★
学校でヤッてるとたまに話し声とか聞こえて嫌だったケド、彼氏達は「恥ずかしい?かわいいね」って言ってくれるのぉ~(*^_^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう
2006/01/18 23:13:28    (yJVG.asZ)
おれも学校のトイレでやったことアルよ!年下だけどよかったらメールしよ☆
3
2006/01/19 03:27:15    (G2vpIL.q)
何歳ですかぁ? ぁたしより年下はこのサイト覗いちゃ×のはずデスょ(笑)
メールはゴメンナサイ。
体験談なら…彼氏2人とも犯されたょぉなもんだったし、ちょこっとェッチなお話もあるから、ご希望がぁればまた投稿シマス♪
4
投稿者:かずや
2006/01/19 17:35:52    (eCV3isK4)
その話しカキコしてほしいです☆(*^_^*)
5
投稿者:男根
2006/01/26 00:45:22    (Kdm8B0wE)
肉便器失せろ
6
投稿者:(無名)
2009/01/12 03:58:20    (7eezYfVL)
女はどんなに痛くてもガマンしてチンボを入れられてね 痛がってくれると燃えるから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。