ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/01/11 21:24:34 (Sz/gNJrV)
私はF市内で小学教諭をしてる46歳の女なんですけど、私はちょつと高いプライドなのか、結婚もしないで一人で家も買い、経済面でも何不自由無く生活してきたのですが、ただ夜になると体が疼いて寝る前にオナニーをしないと寝れない体になり、それが今では毎日の日課になってしまいました。ついこの前私の部屋の前でエッチな本が置いて有り、子供達には人の物を盗ってはいけないと教えてますが、つい手を、部屋に持ちかえって見ていたら、罪悪感より、体が疼いて男のチンポが欲しくなり、通販で買ったバイブをタンスから出すと、私の体の奥深くに入れて、何回かイッタ後我に帰りました。私は彼氏も居なく、それからの毎日は学校に行っても、ジャージ姿の先生のチンポばっかし想像して、たまには家まで我慢出来なくて、学校のトイレでオナッた事もあります。私は結婚をして、一人の男の人から、抱かれたく無いし、生活に縛られたく無いから、子供が好きだから教諭になったつもりなのですが、自分の子供は産みたく無いのです。子供を作る行為が好きなだけなのです。でも毎日でもセックスはしたいし、最近はバイブもなれてしまい、本物が欲しくて欲しくて、欲求不満です。私と同じ様な、考えの方はいないでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:22歳
2006/01/12 02:25:29    (6rCXwxFI)
大学三年なんだけどオレが満たしてあげます!某有名大なんで秘密厳守で よければ返事くれたらメアドいれます

3
投稿者:
2006/01/12 03:05:23    (rKl7WxkB)
同じ福岡市に住んでます。自分も欲求不満で…^^; 困ってます。
4
投稿者:読者
2006/01/13 00:15:19    (TRj6TjVI)
一軒家持っていて 部屋の前に エッチな本が置いてあったの???
なんか 変だなー
同居人がいて 寝室の前に 置いてあったとかなら
わかるけど・・・・・

もしかして 家と部屋と間違えた?

教論なら もっとしっかりした 文章書きましょうね

もうすこし がんばりましょう!
5
投稿者:あか
2006/01/26 00:51:58    (Kdm8B0wE)
こいつ病気だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。