ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/01/08 13:20:59 (Geh1XwrC)
入学してソッコー好きな女子がいました。イニシャルはS、一目惚れでした(^_^*)彼女の事を思いながら、毎日オナりました。ある夏体育で、男子は外でサッカー、女子はプールの授業をしている時がありました。どうしてもSが気になった俺は先生にトイレに行ってくると言い、校舎に向かうフリをしてプールの横にある女子更衣室に行きました。中に入ると普段は木の臭いしかしないハズが、女子のいい香りでいっぱいです。ごちゃごちゃしてますが好きな女の荷物等とっくに調べています。すぐに見つかりました。時間も無いのでパンツだけ盗ってある場所に隠しました(持ち物検査されそうなので)。そして、授業が終わるとパンツが無い事で先生達が集まってきました。臨時で学年集会が始まり、帰る時に案の定持ち物検査。何も出ず帰された俺は隠したパンツを回収し、ダッシュで帰りパンツを堪能しました。それから、クセになり2・3回盗りました。その度にノーパンになるSを思うと可哀相になるが(短パンくらい履いてるでしょうが)止められませんでした。ある日、盗ったパンツを持ちながら歩いてると偶然Sに出くわしてしまいました。Sは目を丸くしてます。俺は必死に謝ると「付き合ってくれたら許してあげる」言われました。勿論OKしました。嬉しい誤算でした(^∇^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ま○こ
2006/01/18 03:37:29    (Bh8ers9Y)
???????????????????????????????????????????????

3
投稿者:みぅ
2006/01/20 20:27:27    (.TPIX6iK)
マ千″ぁりぇ+ょι1ヵゝラ
4
投稿者:聖也
2006/02/12 23:53:20    (99DfEOYR)
パンティを盗み、スカートの中のパンティも脱がし、おまんこも見たのかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。