ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

部室は宝

投稿者:ネニ
削除依頼
2006/01/05 02:44:19 (aqOV/DFn)
俺の学校は部室等がグランドに面していてどの部活も鍵はそれぞれの隠し場
所に隠してあるが、不思議と生徒はみな周りの目を気にせづ堂々と隠して帰
っていく。そんなある日俺は思いついた。二階は全部女子が使っていて普段
は部屋にも入れないし階段すら上れない。でも夜なら…俺はついに決行にう
つすことに。夜学校に向かい俺はかわいい子の多いテニス部の部室に侵入す
ることに、一応帽子軍手をはめ、鍵の隠し場所へ。当然ながら簡単に発見。
なんせいつも見てるんだから。そして鍵を開け中に入るとそこは部室にもか
かわらづ香水やジャージなどで女の子のにおいが、しばらく物色して楽しん
だ後、俺は何も取らず帰った。次の日俺はばれてないか心配だったが、誰も
気づかないし話題すらあがらない。だって窓が割られてるわけでもないし誰
も侵入したなんて思わないよね。そしてそれを弾みに俺は思い立った。ネッ
トで小さな盗撮機を買った。そしてまた進入しばれない位置にセット。一週
間後。俺は回収に行った。そして映像を見るとそこには先輩から後輩、友達
まで女の子の生着替えが写っていた。次の日学校に行ったがまた誰もくづい
てない。そして俺の前を多くの映像に写った女の子が通っていく。その後俺
は日替わりですべての女子部に侵入し盗撮をした。そして俺は無事卒業。も
う二年前の話だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:キッズ
2006/01/05 07:32:45    (xPZCxNwC)
映像みたいなぁ
3
投稿者:匿名
2006/01/05 09:54:19    (59ORT3XR)
日 本 語 を 勉 強 し ま し ょ う 。
4
投稿者:ゆうき
2006/01/05 10:41:06    (9udeKGMK)
映像見てみたいです
5
投稿者:
2006/01/05 22:34:07    (JQs0U8ZF)
夢のような話だけどウソだね。女子は以外と堅いよ。
6
投稿者:あかさたな
2006/02/18 15:55:52    (L13xlCRy)
僕もその映像みてみたいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。