ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/12/01 22:03:31 (OETwPeHf)
ィマ私ゎ賞⑥です同じクラスで同じ班の兼太クンとぃぅ男の子がいるんですケド兼太クンとゎ結構、仲良しで毎日たくさんぉ話をします好意がぁるかゎ全然分かんなぃケド…最近私の股を見てきます。ジーパン派だからズボンばっかりだケド最近兼太クンが私の股を見てるのゎ分かります…何か恥ずかしくて。。でも気にしなぃで私ゎ毎日楽しくぉ喋りしてます兼太クンゎ私のコトどぉ思ってぃると思ぃますか…
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美緒
2005/12/04 10:56:03    (SGJaE9d2)
ィロ②なァドバィスぁりがとぉござぃますガンバってみたぃと思ぃます私としたぃ人がぃるなんてビックリですァト真司サン、私ゎ貴方のコト知りません人違いぢゃなぃでしょぅか…
13
投稿者:真司
2005/12/05 01:10:47    (Fs8dLhcn)
じゃあMailしませんか?美緒さんとすごくMailしたいです…だからMailしません?待ってますんで
14
投稿者:美緒
2005/12/05 20:09:41    (vIuKVruO)
ぃくつですかぁ
15
投稿者:ペンスキー
2005/12/06 00:25:58    (BCpBQPRQ)
二十代前半から中盤のやばい野郎じゃないかな?危険!
16
投稿者:たかゆき
2005/12/06 10:31:19    (ncZpO.k2)
はじめまして!!いきなりだけど…メールしない(・・?)イヤだったらゴメンね(>_<)
17
投稿者:ニトロ。
2005/12/07 14:25:49    (L1MJqSGO)
もしよかったらメールしょぉ
18
投稿者:
2005/12/07 19:10:02    (H7fD/HTr)
ガキがこんなとこくんな!!!!
19
投稿者:美緒
2005/12/08 00:55:36    (0FIJUdRf)
何歳ですか
20
投稿者:あき
2005/12/08 19:20:55    (Uq.ZzRlm)
みおチャン6念なのに難しい感じたくしゃんしってましゅねぇ~
21
投稿者:たか
2005/12/09 02:13:31    (ppNQsrpn)
メールしませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。