ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/11/12 02:30:33 (SFkOJRbY)
昔の話ですが、夏休みに小丸校に忍びこみました。
念入りに調べて今日は誰も居ないのを確認してたのですが
プールの更衣室に盗撮カメラを仕掛けるためでしたが、一人の児童と出くわし
ました。
彼女は望(仮名ね!)辻○美に似てから!
ヤバイと思った俺は望に怒鳴りちらしました。
すると2学期から転向いてくる子で、下見にきてたようです。
言いくるめ出来そうな子だったので、職員室に連れ込み、望を残して別室へ!
適当な書類を持って戻り、怒鳴り怒ってると、書類の中に泥棒の記載の書類が
咄嗟に望に言いました
「これを見ろ!お前の転向の書類は無い!が、泥棒の連絡が来てる!お前の
ことだろう!」と!当然、否定する望だが、身体検査と称して別室へ
「警察に立ち会って貰うか?」と言うと首を振る望!
好都合だった。望をパンツ一つまで脱がして服装チェック!何も出ては来ない
そして留めのヒト事、パンツの上から割れ目を押さえ
「女はココにココに隠すんだ」と指を3本突っ込んだ!
痛みで気絶したようだ。指には処女の血が付いてた。
勃起してるナニを望に突っ込んだ。痛みで意識が戻ったらしい。
「お前、生理はあるか?何歳だ?」と言った事を聞いたと思う
望は○6で初潮もあったが、気にせず中に出してやった。
なんと、望は同じマンションに越してきた子で、ヤバイ!!!と思ったが
彼女の方が秘密にしたっがたので、俺の良い玩具に収まってる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:´`c_,'`)プッ
2005/11/24 02:29:59    (nhpiS2Bs)
アホやw
3
投稿者:通りすがり
2005/12/01 02:37:16    (VvwsBJMf)
小学生の女の子のまんこに入るくらいの粗チンなんだ!(笑)
4
投稿者:馬鹿野郎
2005/12/09 04:52:42    (HoO43Btf)
そんなチンコ切っちゃえよ
5
投稿者:やすし
2006/01/05 18:00:18    (vwW7L45t)
小学生の処女まんこは、気持ちいいぞぅ 生理があっても中出しは当然
6
投稿者:頭いー
2006/01/23 15:27:04    (6v00Elhq)
文章はへたくそ!そうぞうしてつくったといってもこれはないぜ(o^o^o)妄想下手すぎ!
7
投稿者:(無名)
2009/09/17 04:00:02    (hGXSSMKy)
お前は4ね!ロリコン野郎!粗チン!少女を犯して楽しいのか?バカじゃね~!本当に4んでイイよ♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。