ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出?

投稿者:真央 ◆iNnOOi5Yck
削除依頼
2005/11/07 00:59:34 (9xpp6otx)
初めまして、高一の真央です。一般的に比べると可愛いと言われますが・・・。15
回くらい告られたけど1回しかOKしてないの。まーそれはどーでもいいとしてー
最近起こった出来事を告白しま~す。 先日クラスマッチがあったの。総当たりで
午前中負けまくって・・・午後になり優勝の確立が無いので、ムラムラしてきて、
オナニーしたくなったから、頭が痛い、眠気がすると寝不足を装う嘘ついて、保健
室に行こうとしたけど保健室の先生が出張で仕方なく、誰もいないクラスの教室に
行くことにしました。そしたら廊下で彼氏の拓也ががいたの。《拓也は、足を骨折
してて試合に出てない》真央どうしたのって聞かれたから、寝不足で頭が痛くて保
健室に行こうとしたけれど、保健室の先生が出張で仕方なく教室に寝にきたの、っ
て答えたら、大丈夫?って言われたの。そして、机に突っ伏してオナニーしようと
したけど、廊下に拓也いるし・・・と考えていて10分くらいたったとき、足音が近
づいてきた。そしたら真央おきてる?ていったから何?って答えると、仮病だな
と言われ、うんと答えたら胸触っていいって言うから、いきなり何?別にいいけど
って言った。そしたらやさしく揉んでくるの。しばらくしたら、机をどけてスカー
トを捲られて、既に濡れているぱんつの上から真央のまんこをいじりながら濡れて
るよ真央はいやらしいなって言われクリトリスを刺激され大洪水で、ぱんつはぐっ
しょり。またいやらしいねっていわれたの。そしてチャイムがなり、皆が戻ってく
る頃、ぱんつを脱いで続きはまた今度ねっていいながら拓也に渡した。《堂々と脱
いだので真央の陰毛つーかまんこはみられたと思う》そして、真央は机に突っ伏し
て皆は帰ってきた。帰りの会中に、指マン《処女なのに(笑)》したりしていて椅子
の上は真央のエッチな汁でビショビショ《真央の学校の制服は股下10センチだから
マン汁はスカートにつかなかった》だったのでハンカチできずかれないように拭き
取ったの。ノーパンで満員電車に乗るのはいやだけど拓也と幼なじみで家が隣だか
らいつも一緒に登下校してるのでよかった。家に着きベットで寝転がって
いるとオナニーしたくなって、真央の机のかどにノーパンのまんこを押しつけたり
したの。お風呂はシャワーをクリにあてたりした。 中学生や高校生の女の子っ
て、真央みたいにオナニーするの?教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぁ-ニャン
2005/12/18 03:26:10    (xPsmru5g)
ニャンゎ中3だよ(´∀`)初えちゎ中2だたょ(・∀・)
ニャンもまおちゃんみたぃにする(*´艸`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。