ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

文化祭で

投稿者:楽天
削除依頼
2005/11/21 20:16:56 (QnsPNbW6)
先週の土曜に文化祭があった。体育館での発表の中でミニスカのセーラー服でパラパラを踊ったグループがあった。演技中見ていたが、あまりスカートも捲れず、また照明が暗くあまり見えなかった。その後、用事があり体育館2Fの物置に行った。中に入ると、さっきのグループの女子が4人いた。どうやら、着替える為に居た様だ。ミニスカで大股を開いていて3人共中が丸見え。黒のハーパンを短くして履いていたり、黒の短パン、スパッツ。ミニスカートが黒だから同色にしているのかな?太股を大胆に露出している光景を見て、すぐに起ってしまった。まずいと思い、用具を置き直ぐに帰ろうとした時、「セーラー服見て起ってる」と分かってしまった。するとミニスカートの下に短パンを履いている子がスカートを捲り、短パンを見せてきて凝視してしまった。同時にあそこもビンビンに。ハーパンを短くして履いている子が、「Hしたら内緒にして上げる」と言ってきた。俺は「いいよ」と答えると、ハーパンを脱ぎ、俺を押し倒してきた。俺は彼女を抱きキスをした。服の下から手を入れ胸を触り、ミニスカートの中に手を入れたりした。途中から、短パンを履いている子とスパッツの子も加わり4Pになっていた。とにかくやりたい放題。ハーパンの子は中で発射、スパッツの子はフェラで口の中に発射、短パンの子とやる頃には体力も限界で、ミニスカートの中の短パンを必死に匂いを嗅ぎ、乳首を舐めフェラをして最後は中に発射が、ぜんぜん出なかった。最後に一人一人ディープキスをして、ハーパン、短パン、スパッツを貰って終わった。明後日にまたやる約束をした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:阿呆
2005/11/27 00:46:48    (WHCYnRqo)
パラパラ…w

いつの時代やねんw
3
投稿者:らむ
2005/11/27 23:20:42    (RLsq4KgJ)
今また流行ってますよ↑↑トランス系またきましたからね(*´艸`*)ぅちもパラ練してますから
4
投稿者:あゅみ
2005/11/28 01:07:24    (EI9wgLnE)
パラ好き(*μωμ)
パラビ見ながら毎日練習してるよ★
5
投稿者:七海
2005/11/28 20:15:28    (9nJrBoNq)
中1からパラ②一筋やょ(*^o^*)そん時にかったらビデオもまだ見てるし(笑)阿保さんゎ知らないんだね(*´艸`*)知っとぃた方がいぃよ(^_^)/ギャル系もまた出てきてるしね
6
2005/12/04 00:42:22    (2by/JlG9)
パラ②やってるのなんか都内でも一部のギャルだけだっつの!あとは田舎者が真似して必死で練習してんだろ

7
投稿者:七海
2005/12/04 22:31:24    (VJXBgc/U)
普通にみんなやってますからって東京人ぢゃあないし(笑)イベントとか結構してるし!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。