ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/09/12 20:39:57 (5W7mnQfU)
僕は中学生です。2年だけど背が低くよく叩かれたら突き飛ばされたり…
最近はパンツをよくぬがされます、これが何より一番嫌いです最初はトイレでオシッこしてたらいきなり後ろに引っ張られて出てる所を見られましたそれからはプールの授業で水着ぬがされたり更衣室でパンツ捨てられたり、夏休み前には脱がされて揉まれて勃起したのさせられるようになりました夏休みが終わりしばらくはなかったので安心してたら今度は教室で教壇に寝かされ手を押さえられました「女子集合」リーダーがいいました何人集まったかはわかりませんベルトを外され上着をめくられ一気に脱がされました「キャ」という声に女子の笑い声完全に見られました「保健の授業するぞ」と言いいつものように揉まれて勃起してしまいましたするとなんとリーダーが「女子よく見とけよ」と言い擦りだしたんです僕は暴れましたすると腹に一発叩かれましたもう諦めました…数分後女子の目の前でついに射精してしまいましたこんな虐めやめてくれ2学期はまだまだ長いのにあれから何度もされています助けてくれ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:メグミ
2005/12/30 20:52:58    (N9d5X9Ok)
私がエッチな慰めてしてあげようか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。