ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/07/26 15:54:45 (lSRKrF99)
もう6年前の話、凛子はバレー部俺はサッカー部二人は付き合ってから半年
が経っていたが、学校ではクラスも違うので話さないし帰り道も違うので話
す機会はなかった。たまに電話で話しても長電話する事も無く意識するから
余計に話し出来へんかった。
夏休みになって部活の終わり時間が重なる事が多いので同じバレー部のこず
えに頼んで凛子を部室に一人きりになるようにしてもらった。
部活が終わりこずえの合図で俺が部室に入ると凛子は真っ赤な顔で『どうし
たん?部活終わったん??』って聞いてきた。答えずにそのままキスすると凛
子から舌を入れてきた、しばらくキスしているとガチャガチャって音がドア
の方でして外ではこずえの声で『凛子おらへんから帰ろっかぁ』って声
が・・・しばらくすると外は静かになった。
おれは凛子のユニホームの上からおっぱいを揉んだら微かに『あっあっ』っ
て声を漏らして凛子はクネクネしている、ユニホームに手を入れて更に激し
く揉むと声が少しづつ大きくなっていく更にユニホームを脱がせてブラをず
らして乳首をつまむと乳首を堅くさせてハァハァと息を切らせ始めた。
今度は乳首を吸ってやると俺の顔をぎゅーっと抱きしめて大声でヨガってい
るので下に手をやるとブルマの上からでも少し湿っているのが判る位になっ
ているので手を入れてみるとマンコはぐちょぐちょに濡れてお漏らししたみ
たいになっていた。
俺もズボンを脱いで凛子にしゃぶらせたら少し戸惑いながらチロチロ舐めて
いたので凛子に『初めて?』って聞いたらウンってうなずた『智君は?』と
聞かれたので『俺も初めてやで』って答えてその後二人で舐め合いっ子した
り抱き合ったりキスしたり色々してたら凛子が『最近俺がこずえと仲良く話
してるからすごく心配で』って泣きながら『部室に来たのも別れ話しに来た
と思った』ってだからキスされてすごく嬉しかったんやって。
凛子のマンコに俺のチンポ挿れようとしたらすごく痛がって結局そのその時
は終わって。
その夏の盆の両親が居ない日に凛子の家で初Hをした凛子は出血は無かったけ
どかなり痛がってた。
その後1年位付き合ってる内におしゃぶりも上手くなり、たまに授業を2人で
抜けて違う校舎の便所でしゃぶってもらったり放課後部室でしたりしてまし
た。
凛子と別れてこずえと付き合いを初めたのもこの時期です。
こずえとの話は次回の講釈で。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2005/12/03 05:15:13    (HwTFGpbB)
処女を奪って、処女が痛がると、興奮できるし嬉しいよね どんなに痛がっても、処女まんこの奥までねじ込まないとね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。