ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/20 09:35:19 (Y5uitvEO)
部室で着替えていると1年の凄いかわいい女子メグミが抱きついて来た。
当時まだ身長145センチしかなく声変わりもしてなくからかわれていたので、またからかわれてるのかと思った。
メグミは1年生だけど身長160以上あり大人っぽかった。

抱きつかれるとちょうど頭がメグミの胸に当たって恥ずかしくふりほどこうとすると、メグミが「シュン先輩が大好きです」と言われ僕も「好き」と答えた。
するとメグミが「えっちしよ」といい僕の服を全部脱がし裸にされた。

まだ全然生えていなかったので恥ずかしく手でかくしていると「先輩の見せて下さい」と言い手をどけられた。

そしたらメグミは「可愛い~、生えてないほうが先輩っぽい」といい舐めてくれた。

すぐにイってしまった。

するとメグミも裸になり胸を揉ませてくれた、メグミの裸はオッパイは大きく下の毛はほんの少し生えていた。
メグミに「オッパイなくてごめんなさい」と謝られた。

僕が横になりメグミが上になりえっちをした。
メグミは腰を振ってくれて凄い気持ち良くなった、僕が「あっ、あっイク」と言うと中に出してしまった。

だけどメグミは「先輩のなら全然かまわないよ、気持ち良かった?」
と聞いてきた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/15 04:38:54    (UGmSpNjt)
セックスは中出し
3
投稿者:(無名)
2009/11/05 14:34:42    (nJlZqwmb)
中学一年生の幼く小さいオマンコの中に中出しするのはホントに気持ちがいいね~ 毛がウッスラとしか生えていない幼いオマンコに勃起したチンボが刺さっている光景は絶景でそそるね~ 幼い膣はホントに気持ちよくてたまらないね~ 射精する一番気持ちいい瞬間はオマンコの中に入れたまま!中学一年生の膣内に精液流し込むのはたまらない征服感が味わえる!妊娠するかもしれないが気持ちよくなる為ならしかたないね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。