ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/26 21:39:22 (JV/Dq1DG)
明日は試験。裕美が試験勉強しているだろうと、彼女の家を訪問した。玄関のチャイムを鳴らすが、返事がない。ドアを開け、裕美の名前を呼ぶが、音もしない。勝手しったる裕美の家、靴を脱いで上がってみた。居間からテレビの音。扉を開け、中を見ると、テーブルの上には教科書とノートが広げられ、その傍のソファの上には裕美。静かに寝息をたてている。白いTシャツとハーフパンツ。短めのTシャツの裾が捲れ、お腹が見えている。ピンクの花柄のブラに包まれた豊かなオッパイが静かに上下する。昨夜は徹夜したらしく、ぐっすり寝ている。
近寄って裕美の耳元に顔を寄せ、声をかけるが、目を覚まさない。静かな寝息だけが聞こえ
る。薄いピンク色の唇は半開き。いとおしい裕美の頬にキス。そして、唇にキス。Tシャツ
からのぞく白く張りのある肌に触れる。そっとTシャツをめくりあげていく。やがて見えて
くる可愛いブラ。豊かな胸の谷間。フロントホックを外すと、ブラは左右に弾け、プルンと
裕美のオッパイが目の前に弾んだ。そっとオッパイの下から指を這わせていく。小さな乳首
に触れる。ピクッと裕美が動く。乳首を舐め、そしてくわえ、吸う。舌で乳首を転がす。乳
首がかたくなる。
「先生?」裕美は少し前から目が覚めていたらしい。僕をおしやりもせず、逆に細い腕で僕
の頭を抱き、自分のオッパイに押し付けてきた。弾力のあるオッパイに息ができない。ハー
フパンツの中に手を差し込む。濡れた裕美のそこに指を這わせ、そして、指を差し入れる。
ヌルッと指が熱い裕美のそこに吸い込まれる。指を動かす度に裕美の両手に力が入る。ハー
フパンツを脱がせ、下着を抜き取り、ペニスをそっとあて、グイッと差し込む。裕美の熱い
オマンコが絡み付いてくる。オッパイがプルンと揺れる。乳首を摘む。その時、裕美は背中
を反らせ爪をたてた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2016/03/27 02:49:56    (XZrrTxPa)
保守あげ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。