ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/06/17 02:08:52 (6gQ7.T28)
私は某付属中学校に通っていました。今は高一ですけど。
私は、じぶんで言うのもなんなんですが、けっこうていうかすっごくかわいいらしいんです。だからあんなことをされたのかもしれません。
中三の二月、卒業式を間近にひかえたある日に、わたしは校舎からは程遠い畑みたいなところに呼び出されました。今考えれば、それがいけなかったんです。
ある男子(A君)が私を待ってたんです。一分ぐらい話した後に、「好きだ」っていわれました。私はA君のことがあまり好きじゃなかったので「ごめんなさい」って言ったら、A君が「じゃあ仕方ないな」って言ったら、あと二人男子が出てきました。「やっちゃおうぜ」の一言で始まりました。私は始め何がなんだか分からなかったのですが、すぐに正気に返り、「何するのよ、やめてよ」って言ったら、「うるせえ」と言って、用意されていた縄で手を後ろで縛られ、足も縛られ、口にも何か入れられました。女一人で男3人の力に勝てるわけがなかったのです。
その後は奴等のやりたいほうだいです。3人ともまず裸になり一人が私の口の詰め物を取って肉棒をつきつけてきました。私は口を閉じていたのですが、鼻をつままれ、苦しくなって口を開けるとその肉棒を口の中にいれてきたのです。キスもしたことがなかった私にはすごく衝撃的なことでした。あとの二人はその間にわたしの服をむしりとっていきます。ついに全裸にされ肉棒を口の中に入れられ、胸をもまれたりなめられたりされ、もうひとりは私のあそこをなめてきました。
始めは気持ち悪かっただけでしたが、なぜか徐々に気持ち良くなってしまいました。でも嫌いな奴等になめられて感じてるなんて思われたくなかったので声を出さなかったら次は指をあそことお尻の穴に一気に入れてきました。痛かったです。時間がたつと私のマンコは濡れてきました。それを見ると、なめていたやつが自分の肉棒をいれてきたんです。私は泣き叫んだのですが当然のごとく聞いてもらえず、すん、と入れられました。それから胸を弄んでいた奴もアナルにいれてきました。こっちのほうがずっと痛かったです。
口、マンコ、アナルに全部いれられて最悪な状況でした。3人は腰を振ってどんどん中へ入れていきます。本当に痛かったです。すぐに3人はいってしまって中に全部だされました。そのときは妊娠しなかったんですが、その後にたびたび呼び出され学校でもたまに犯されてついに子供ができてしまったんです。
これから私はどうしたらいいのでしょうか。教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/01/20 01:55:54    (9rDphzMp)
処女をレイプで奪われて妊娠するなんていい経験だね。中絶すればいいじゃん。また妊娠できるし。
3
投稿者:(無名)
2009/10/01 16:40:53    (mTjQOM2v)
中学生の処女とセックスしたい!痛がり泣き叫ぶ処女とするセックスは本当に楽しい!痛がらせられているチンボは処女のきつい締め付けで、たまらなく気持ちがいいしね!痛がる処女に中出しして妊娠させる!!中学生の処女を妊娠させるのは、たまらなく嬉しいね!
4
投稿者:(無名)
2012/08/08 16:16:53    (CNtqHmJj)
高校一年生で妊娠おめでとう若くして妊娠するのはいい事だ!でも中学生をレイプして妊娠させるのはホント羨ましい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。