ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/28 00:17:35 (AwUOUXhV)
私は中高一貫で中学の時水泳部だった。
初めの勧誘の時男13人女15人が来てた。男の先輩は水着姿でカッコよくて礼儀正しく話してた。女の先輩も全員優しくて美形で可愛く憧れちゃった。新入部員は28人だった。
入部後一週間は基礎練ばかりで走らされたりばかり。二週間後から女子1年は男子先輩、男子は女子先輩が基礎練指導してた。やたらに体を見られる気がした。スクワットは肩幅より広く足を置き、しゃがんだ状態を4秒続け、立った後二回飛ばなければいけない。先輩は足の筋肉を見るとか言ってしゃがんだ私の前にうつ伏せになって見てた。ブルマでしかもしゃがんだ股間を見られるのは恥ずかしかった。飛ぶ時も胸の揺れをみられてた気がした。
ある日女子更衣室の掲示板に明日から水着を用意する事と貼ってあった。次の日いつも通り体操服ブルマで基礎練だったが更衣室に帰ってくると先に水着姿の男子先輩が居て勝手に鞄から下着を出されていた。女子は体操服の上から下着を付けさせられた姿を撮られた。その頃から男子先輩がニヤつき始めた。先輩は「入部式するからブルマと体操服脱いで一列に並べ」と言われた。初めに部長が1年で一番可愛いチカの前に立った。次に副部長は私の前に立ち次々と先輩は女子の前に立った。先輩達は実力順に好みのペアの女子を選んだようだった。副部長は緊張した顔でブラを外し下着をずらしてきた。副部長はarena競泳水着を自分で脱いだらパンパンに膨れ上がった亀頭のおちんちんが飛び出た。次に何と私の下着を裏返しにして履いた。私の下着は赤白の細いボーダー模様で先輩のおちんちんや玉の膨らみで下着のボーダー線が曲がってた。しかもお腹のゴムは伸びて亀頭の半分がはみ出て先の穴が見えた。他の先輩も同じように下着を履いてた。
今度は一組ずつ男子先輩と女子がみんなの前に立ち、女子が名前と得意な水泳種目と記録を言わされた。次に二人並んで、四つん這いになりお尻を高く上げさせられた。部長の履いたチカの下着の裏側の股当て布が黄色くオリモノ汚れが丸見えだった。チカのお尻の穴と性器も全員見てた。「足広げろ」と言われ割れ目が広がり小陰唇が少しはみ出てるのが見え部長はチカの性器をてのひらで撫でて「明日までに陰毛剃れ」と命令した。ナツミは生理中で新聞紙を敷いて同じ事させられてた。足を広げると赤黒い血が垂れティッシュで男子先輩一人ずつ拭きながら珍しそうに見てた。「女子は全員生理日を報告してくれ」と言われた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2011/09/24 08:03:37    (FI01JUZi)
オチが無い。
3
投稿者:ミスターウニ
2011/09/26 09:09:56    (FkKJyxpX)
マジキチwwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。