ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

17の時

投稿者:晴菜
削除依頼
2004/04/30 03:41:27 (iGogF.cm)
私は17才になる数か月前に初めて彼氏ができました。同じクラスで以外とカッコイイと人気の子で優秀な人でした。告白され2日後にOKの返事をしました。それから1か月ほどは手をつないでデートしたりチャリの後ろに乗せてもらっての登下校くらいの関係でした。キスは付き合って1週間後くらいだったかな?!ある日の、3限の自習時間…私は彼とは暇つぶしに屋上にいってジュースを飲んでいました。すると、急にキスをしてきたかと思うと耳元で「晴菜と一つになりたい…」と言ってきました。「え?今?外だしイヤだよ。それに初めてだし」…「じゃぁ外じゃないといいよね?」って事で、手をひっぱられ体育館倉庫へ…。キスをされ、手は胸へ…服の上からやさしく愛撫されました。乳○をつままれてあんなに気持ちいいとは思いませんでした。ビクッ…ビクッと動く私に「気持ちいい?」…「……うん…」。マットの上に寝かされれ制服上を脱がされ、乳○を舐められた時、息が徐々に荒くなり立って固くなっていました。そして…下の方へ。初めて人に触られた私は「えっ!…あっ…いやだ」「やさしくするから…晴菜気持ちいい?パンツ濡れてるよ…」それを聞いた私はさらに感じるようになり、どんどんと愛液があふれてくるのがわかりました。そして、イザ挿入。「きつい…でもあったかいよ晴菜の中」「ちょっと痛いよ!あっ…痛い」「もうすぐ気持ちよくなるから」「あっ…気持ちいいよ…」それから、彼は中で果てました…。それから2日に1回はするようになり2か月後に妊娠がわかりました。彼は学校をやめて働くと言ってくれ17才で私は結婚、出産をしました。現在20才で2人の子供がいます。彼もずっと優しくとても幸せです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/15 18:04:19    (UGmSpNjt)
17歳で妊娠・出産いいね 高校生のセックスは生中出しが普通だから
3
投稿者:(無名)
2009/05/22 03:17:19    (CwsMU4SP)
処女を奪って痛がらせ中出しして妊娠させたい
4
投稿者:(無名)
2009/11/03 14:28:16    (pVTeqo.c)
中学生や高校生の処女を妊娠させるのが生き甲斐!特に中学一年生の処女を奪い痛がらせ中出しして快感を味わい、幼い中学一年生を自分の精液で妊娠させれると思うとホントに嬉しい!!13歳で出産させたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。