ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/02/11 10:22:58 (dhoXomkR)
私は、中学生のころ体育委員長だったので体育館の倉庫で片付けをしていました。
そしたら、学校で1番カッコイイといわれている先輩が来ました。私は、先輩のことを気にしずに、片付けていると、いきなり押し倒してきました。私は、ビックリして声を出せないでいると・・。白い布で口をふさがれました。その布には睡眠薬が含まれていたらしく私は寝てしまいました。おきたときは制服をぬがせれ、手には手錠がはめられていました。私はビックリして「何してるのーーー」っと叫んだとき先輩は私の口の中にしたをいれてきました・・。そして、胸をもんで「おまえの胸でかいな」とか言ってきて、恥ずかしかった・・・。「俺と付き合え、俺の物になれ!」と言われた。先輩は、返事を待たずに私のマ○コに手を入れてきました。「おまえぬれてるな」といって、私のマ○コをなめてきました。思わず、私は「あああンーーあっ。ああああ」なんて言ってしまい「感じてるんだな」と先輩に言われ手錠をはずされやったーと思った瞬間、先輩のものが私の中に入ってきて、すっごく痛かった・・。先輩は、私のことなど気にしないで、跳び箱の上に私の手をつかせて激しく腰を振ってきたのです。私は、ついに「先輩の物になるから許して」と言った。でも、先輩はやめてくれなかった。中出しまでされた。そして、付き合い始めた。
 しばらくすると、生理がこなくなったので病院に行くと、やっぱり・・・・。
おなかの中に赤ちゃんがいた。結局私は生むことにした。だから、私は15歳(中3)で子持ち。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/11/15 18:25:22    (UGmSpNjt)
いいねえ中学生で子持ち 中学生のオマンコの中に射精して妊娠させるのは男のロマン
3
投稿者:(無名)
2009/09/30 14:05:30    (A2.4Qc0x)
中学生の処女とセックスして中出しするのはたまらないね!痛がる処女の膣内に精液出すのは気持ちもいいし、中学生の処女を自分の精液で妊娠させられると思うと嬉しくてたまらないね!制服着た中学生の膣内に自分の精液が入っていると思うと嬉しいし、その精液で中学生の腹が膨らんでいくのはたまらないね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。