1
2026/02/12 17:14:28
(fjQUvXis)
肛門の快感に目覚めてしまい、肛門オナニーに明け暮れる日々。
オナニーの内容も段々とエスカレートして、今では特大のディルドをズボズボ入れ捲り。
今も激しくやってきました。
激しくやり過ぎて、肛門がちょっとヒリヒリ。
でも、メチャクチャ気持ち良かった。
床に立てて跨り騎乗位でケツ振ったり、壁に貼り付けて立ちバックで後ろからズコズコ出し入れしたり。
もう病気です。肛門中毒です。
センズリオナニーとは比べものにならない気持ち良さは、ヤバいです。
以前は、こんな異常な性欲処理を誰かに見られるなんて、考えられませんでした。
オナニーしている姿を誰も見られたくないでしょう。
でも、最近こんな恥ずかしいオナニー姿を、誰かに見られたい願望が湧いてきました。
決して見られてはいけない、秘密の行為です。
特大のディルドに跨り、腕よりも遥かに太いディルドが、ガバガバに緩んだ肛門にズボズボと入っていく様を、後ろから間近で見られる。
信じられないほど拡がり、特大のディルドを飲み込む真っ黒い肛門。
出し入れする度に、グチョグチョと卑猥な音が響き、染み出した腸汁がディルドで擦られ真っ白く泡立ちディルドに絡みつく。
段々と腰の動きが早まり、肛門からの卑猥なグチョグチョ音も大きくなる。
同時に、我慢できなくなり大きな喘ぎ声も漏れ始める。
鼻水と涎でグチョグチョの口から漏れる恥ずかしい喘ぎ声。
勃起したチンポが、腰を動かす度に上下に大きく振られ、その度にガマン汁が糸を引いて飛び散る。
更に腰の動きが早まり、喘ぎ声も大きくなる。
飛び散ったガマン汁と垂れ落ちた涎が、床に溜まるほどに。
いよいよ我慢できなくなり、腰を動かしながら勃起したチンポを鷲掴みに握りしめ、激しく扱く。
あっと言う間に真っ白いドロドロの精液を射精して果てる。
その恥ずかしい一部始終を見られたい。
ただ黙って見ていてくれればイイんです。
もし、私のオナニーでムラムラしてしまって勃起してしまったなら、そのまま生で肛門SEXもアリです。
勿論、そのまま中出ししちゃってください。