1
2026/01/15 22:37:56
(ViloyEP9)
今はアラフィフなんだけど、昔々の結婚前のヤリマン時代の話をたまに誰かに聞いて欲しくなります。
旦那にも話たことないし、知り合いになんか話もできないから、知らない人に聞いてもらいたくなることが。
一応、彼もいたのにバイト先の後輩くんや、合コンで知り合った人やその仲間のおチンポ達の性処理になってたり。
今じゃ絶対に出来ないし考えられない事をしてたなぁって
当時の古い写真とかを見てもらったりしながら話を聞いてもらいたいだけなので、やり取りしながらエッチなことも写真とかも撮らないし通話もしません。
今は普通のオバチャンなので、そういう関係の方もいないし会いたいとかもないです。
そんなのでも良かったら、よいかたとカカオでのみやり取りしたいです。
因みにエロ投稿雑誌とかにも載ったりしてました。