ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ペットのように女性を飼って部屋の中では下着姿で首輪にリードで、オシッコやご飯も…

投稿者:   sunset-surf92
削除依頼
2026/01/15 07:04:49 (Qekjd4Lp)
女性をペットのように可愛がりながら飼育する、育てていく、そんなペット女性を飼っていたい。
部屋の中では下着姿で、首輪にリードをつけて過ごさせて。
ご飯もペットのようにお皿で食べさせて、オシッコはペットシートの上にする。
排泄や排便も目の前でするけど、そのあとはちゃんとお世話するように拭いてあげて綺麗にして。
可愛がるのは性的な部分だけじゃなく、ちゃんと身の回りのお世話もすることが興奮するし嬉しくて満たされる。
着替えも、下着も、選んで、ちゃんと着せてあげて、可愛いねって撫で撫でして。
排泄も、ちゃんとできてえらいねって撫で撫でしながら褒めて、可愛がって。
そんなペット女性を飼育したい。
それは部屋の中だけど、日常に戻る時は、首輪の代わりに見えない部分にキスマークつけたり、我慢汁を乳房に塗り付けて、匂いをまとわせ、マーキングして、飼い主の証を残すようにしたい。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>