ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/10/20 20:08:45 (ej2u0ouU)
どこに書けばいいかわからなくてここに書き込みます。
アラフィフ熟女主婦です
私が10~20代の頃なんですが、凄くおチンポと遊んでた時の事をたまに思い出してしまいます。
別に可愛くも綺麗でもなく、どちらかというと地味な方でしたが、遊び馴れてるおチンポからすると丁度いい感じの女子だったのかもしれません。
中学時代に仲の良かった男友達に半ば無理矢理っぽく初フェラをさせられ、それに味をしめた男友達が時間が合えば毎日のように、部屋や野外、バッティングセンターや放課後の学校のトイレでおチンポを咥えさせられました。
私も感覚がおかしくなってきて、最初の頃は拒否しながら嫌々してたのですが、いつの間にか二人なればフェラするものだという風になってしまってました。
中学生なんで、もちろんおチンポは前日にお風呂に入ったきり、洗ったり拭いたりしてる訳もなく、咥える時はだいたいイカ臭いおチンポを。
フェラが早かったせいか、その後もフェラをお願いされるとあまり嫌がることもなく、高校生の時も専門学校生の時も簡単におチンポを咥えちゃってました。
エッチは高校生になってからだったのですが、フェラが早かったせいか口だけならというおかしな感覚に陥っていたのか、頼まれて断るのが面倒になると、おチンポを口で受け入れてました。
中学生の時と同じく、その頃もおチンポは綺麗な感じではなく、やはりイカ臭いおチンポが殆ど。
その名残か今でもイカ臭いおチンポ嗅いだり、お風呂前の少し臭うおチンポを見ると興奮気味に咥えてしまいます。
もちろんエッチまでする人もいますが、口で出してしまうと最後までしない人のが多く、先ほども書きましたが10~20代だったのでホテルとかより、トイレ、公園、カラオケBOX、ビルの陰や階段とかでフェラのみとか。
エッチも嫌いではなかったので誘われればホテルにも行きましたし、フェラだけでイカない人は前述の場所で立ちバックとかも。誰でも良いわけでもなく、私からエッチしたいとか誘ったことはなかったので、ヤリマンというよりサセ娘って感じだったのかな。
自分が発情したり、したいと思う前に誰かに誘われたり頼まれることが殆どでしたから。
貞操観念も低かったのと、色んなおチンポを見たいという興味もあったので、よほど嫌な人以外のおチンポとはしてたかも。
こんな感じだったので、結婚前までは今、書いたことよりもっとエッチな事になったこともありました。
そんな淫乱だった頃の熟女の昔話をもっと聞きたいかたいたら黄色のみになりますが。
罵られたり蔑むような言葉は苦手です
通話や今撮りもできませんが、当時のエッチな写真なら少し送れます
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:まめお   ito2983
2025/10/20 21:46:42    (KOspQ1Yh)
投稿拝見して、興奮しました、
やはりチンボは、イカ臭いのが、良いですよね、(笑)是非もっとお話お聴きしたいです。宜しく
カカオ
mameo7
メールお待ちしてます。
5
2025/10/20 21:21:45    (aRcn.3jF)
青春時代のエッチな体験興奮します。
ぜひ詳しく教えてほしいです。

orekaka
4
投稿者:かなめ   kaname000
2025/10/20 20:50:22    (GfJ1fMQt)
猥談が好きな既婚30代です!
よかったらもっとお話聞かせてください!
kaname0o0
3
投稿者:猫神   nekogod
2025/10/20 20:32:19    (ycFgQR3n)
聞きたいけどカカオしてない
2
投稿者:ロン
2025/10/20 20:25:48    (8cJ8EKDN)
こんばんは
興味あります!
き vodkamartinishaken
よろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。