ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/09/26 06:54:52 (yEP8QXHR)
女性の好きなように使われたい願望。
それも挿入はしない、クンニのため、舐めさせられるだけの道具として、そんな願望がある。
いつでも、どこでも、呼ばれたら舐めて、舐めさせられて、じゃあねって。
もちろんお互いが相手に好感を持っていて、この人に舐められたい、この人を舐めたいって、そういう部分がマッチした前提だけど、クンニさせられることが嬉しいから。
洗ってないまま舐めて綺麗にして、トイレでオシッコしたあとも舐めて綺麗にさせられるような、とにかく舐めさせられたい。
ムラムラしたときはネカフェで舐めたり、朝から部屋で一日中舐めさせられたり、こっちは何も求めずクンニだけをさせられる、そんな関係がほしくなる。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。