ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/15 06:10:03 (en3Hi20h)
ワタシには、13歳になった愛する娘のキキが居ますが、昔からの、しきたりで修行の為に旅立つんです(魔法使いの決まりなんですよ)

旅立つ前の夜、娘のキキがワタシの部屋に来て、「最後に大好きな、お父さんと交わりたい」って言ってきたんです

もちろん、断る事なんて出来るはずなく、キスをしながら、その場で押し倒しました

「ちょ、待って、お父さんっ、落ち着いて、オマンコは、ちゃんとさせてあげるから」

「だって、キキに会えなくなるなんて、もう、耐えきれないよ」

「それは、私だって一緒だから、世界で1番大好きだよ」

ワタシは、キキのパンツを素早く脱がせて、弾きれんばかりに勃起したチンポをマンコに近付ける

「えっ、お父さん、もう、入れちゃうのオチンチン?ってああ〜」

「愛撫(あいぶ)なんて、SEXしながらだって出来るから、早くキキと繋がりたいんだ」

ワタシは、自分の欲求を満たすために、激しくピストンを始めた

幼い肉ヒダが仮首(かりくび)に引っかかって、締め付けてくる

「くっ〜たまらんっ、相変わらず、13歳のマンコの締まりは、キツキツでイキそうだ」

「あんっあはぁん、大好きな人のオチンチン、わたしだけのお父さんっ、うんっはぁん」

「ハァ〜ハァ〜、キキ、こうしたら、声を出せなくなるから、余計感じるだろっ?」

ワタシは、キキとディープキスをしながら、マンコの奥深くで、挿入して子宮を激しく突きまくった

キキがワタシの身体にしがみ付きながら、感じまくる

未成熟なマンコに、フル勃起した大人チンポ

まさに、最高の父娘SEX

しかし、そこに、なんと、妻が•••••

果たして、どう、なるのか?

続きは、CMの後で
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。