ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/05/11 18:41:50 (f7Fr3NYr)
父親に性的な目で見られてる娘または義娘と交際か結婚して、父親にハメ撮りなんかのオカズを提供したい。最終的に目隠しとかして父親にハメさせたい。最高に興奮する
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:義パパ
2025/05/21 20:55:58    (v6ORAcNq)
私は44才の普通のオッサンですが 低身長の色白の子で顔はブスかわで チンポ咥えさせた顔が見たくて
パパ活のJC3を母親の前でやってる所見せたり
母親はデカ尻のムッチリな低身長であった日に車の中でおじさんのチンポ舐めさせたら変態ドMになってました
ホテルに着いたらすぐにチンポ出して咥えさせてます
洗ってないチンポ咥えさせて欲しい女の子居たら 内緒で咥えさせますよ 母親を調教してる時に 娘のマンコも使っていい?って聞くと 娘のほのかの番号アドレス教えてくれました すぐに母親にフェラさせながら ほのかも好きな時に呼び出していいからね
ほのかに口マンコさせてもいいです ほのかの友達の子に内緒にしてくれるならもっとおじさんのチンポ咥えさせた顔を見たくて ほのかに内緒で連絡したりおじさんからアソコ見たいからいつもの所で見せてくれるから
5
投稿者:(無名)
2025/05/13 01:20:51    (Vj488xSw)
すごく興奮しますね!
私が父親なら送って貰った写真見ながら抜きまくります
4
投稿者:K
2025/05/12 21:29:29    (wluOWG7K)
権蔵さん
よかったらいろいろとお話しませんか?
お待ちしています。
shun.080621@gmail.com
3
投稿者:権蔵
2025/05/12 13:02:54    (Xm10oP/m)
妻の連れ子に性的願望を抱いています。
JS5年生なんですが、小学生とは思えないほど男の性欲を煽り立てる子で、
妻との再婚を決断する際の大きな理由は、この子がいたからといっても良いかもしれません。
でも、血の繋がりはないとはいえ、世間的には親子。
同じ空間で暮らしていて、手を出したいのはやまやまなんですが、ヘタレな私にはできません。
仕方なくオナニーで義娘に向けた性欲を処理する日々が続いています。でも、欲しい!抱きたい!!義娘の朋(とも)を犯ってしまいたい!!!
2
投稿者:たーぼー
2025/05/11 20:13:45    (7t6UqlWd)
娘さんの画像見たいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。