ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/03/23 07:30:26 (NFcnc4AY)
ご無沙汰してます

3月18日投稿のコメント欄に、鬼さんから、「自分の娘がロリ親父の標的になったら、どう、思うんだ」との質問があったので、お答えします

幼女であれば、相手が実の娘だろうが、チンポをしゃぶらせますね

それに、ロリコンは、俺の同志なので、一緒にエロいイタズラをしちゃいます

ただし、いくつかの条件があります(他のロリコン達が娘の身体で抜く為の条件)

まず、一つ目は報酬を払う事

二つ目は、俺が実の娘(幼女)にエロい事をしている所を撮影する事

三つ目は、娘が痛がる行為は、絶対にしない事(それ以外のエロい行為なら、OK)

娘が小学生になったら、夏休みの宿題を俺が全て代わりに、やってあげる見返りとして、毎日チンポをしゃぶらせたり、ワレメマンコに亀頭を擦り付けたりします
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2025/03/23 13:53:38    (eA7.11gf)
小便してたらウンコ出たわ
4
投稿者:上から目線
2025/03/23 13:26:52    (ze5bRNTw)
じゃあさっさと母親を犯せばいい。
お前を捻り出した穴に還ればいい。
それとも母親すら怖いのか?
顔を合わせりゃ就職しろって小言聞かれるのが嫌か?
ならその鬱憤を母親にぶつけるといい。
最初は抵抗していても暫くすれば息子のチンポで濡れてきて喘ぎ声出すだろう。
そして自分を育んだ子宮に今度は自分の精子を注ぎ込むがいい。

ママ「ぼくちゃん!ママの膣は気持ちいい!?」

君「気持ちいいよ、ママ!ボク、すぐ射精しそうだよ!」

ママ「良いのよ、ママの膣にボクちゃんの精子を沢山注ぎ込んで!ママをボクちゃんの精子で孕ませて~!」

君「ママ~!」

てな具合に生セックスしたらいい。

まぁ精々、頑張って~。
3
2025/03/23 11:05:54    (Laopv/0g)
その人が、俺の幼女(女の子)を産んでくれるなら、子作りSEXしてもいいですね
2
投稿者:上から目線
2025/03/23 10:49:25    (ze5bRNTw)
やっぱり成人女性及び、ある程度精神が成長した女子は恐怖の対象なのね。
可哀想に~。
年老いたママに慰めてもらうと良いよ。
可愛いボクちゃんのお願いなら脚開いてくれるんじゃないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。