ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/28 06:08:44 (qF904nzT)
関西で保育士をしてます。
交際等も全てお断りしてて付き合ったりすらない処女です。

昔から辱められたい、って思っています。少し一般的な認識と異なるかもしれないです。
昔から胸が大きく、男性の視線はすごく感じます。普段は見られたくないって気持ちが大きいのですが、1人の更衣室やバレないようにこっそりやる露出、変態行為等では「見られちゃったらどうしよう」が大きくなってとても興奮してしまいます。職場や病院、公共の場等、『道徳的、倫理的にはしたない事をしてはいけない場所』で、『女として終わってる行為』をさせられて『ド変態痴女』にさせられちゃうのがめちゃくちゃ興奮します。到底自分では出来ない事、しちゃいけない事って認識だから、『命令されて無理やり』じゃないとできないし、『男の人の性欲むき出しのはしたない命令されてること、その命令を聞いちゃう自分』にも興奮してます。素でやってる、ていうよりも普段の真面目な自分とは違う、性欲に忠実な変態を演じてる感覚です。
少しづつ日常生活に変態指示を混ぜられて、勤務中のボトル排尿や落書き等『バレたら終わっちゃう変態行為』やイキ我慢や乳首イキ、トイレトレーニング等『内面から変態にされちゃう事』がすごく興奮してます。
対面してセックスしたい、とかそういうことは思わないです。ただ変態指示されて行為してる時「こんな情けない格好と行為バレたらやばいね、犯されちゃうかな」って考えちゃうのは興奮します。まだ昔の男性不信が抜けてないかもです。

終わってる性癖だと思いますが、なんて言う性癖なんでしょうか?教えていただきたいです

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:明日香   ashamed1224
2024/10/28 08:12:54    (NwV4VMYa)
ごめんなさい、大便は興奮よりも忌避感の方が勝っちゃいます
3
投稿者:トシ   ranman
2024/10/28 08:10:52    (SEEr2Dos)
変態妄想癖女だね^ ^
2
投稿者:スカマニ ◆.ZD4fWtcPs
2024/10/28 07:01:26    (TzbHQ8Ob)
露出性癖の変態マゾ女です
調教してあげましょうか、スカトロが主ですが
オムツをして浣腸し電車に乗車や排泄しているところを
写真に撮り目立つ所に貼っておいて皆んなの反応を
見たりするのも良いでしょうし
実際に遠方に行き人前で排泄するなどなど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。