ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

不倫で残されたもの

投稿者:うえ ◆BQRYsHckS2
削除依頼
2024/10/08 23:18:30 (i9em0rwb)
7年続いた既婚者との関係は
なにも残ることなく終わってしまった。
こちらは独身年下男。お相手が既婚者年上女。
絶対離婚するからってことで関係が始まった。
相手にはもちろん家庭があるので会える日や時間も限られており
それにいつでも合わせれるように仕事や休みを調整したりプライベートで友達と会うとかの約束もせず、いつ連絡が来てもいいように自分の時間を削るようになった。

最初のころは1ヶ月に多ければ三回ほど会って二人きりの時間を楽しめていたのに
連絡は毎日してはいるけど相手の転職や家庭の都合やらで徐々に会える回数は減り
最後の2年ほどは会えても街のお店とか人目につく駐車場とかで立ち話をするくらいで密室で二人きりで過ごすことは1度もないまま終わってしまった。

二人の将来のために二人で毎月出し合って貯金しようという話も最終的に1人で貯めてるだけとなり、それも転職のタイミングでお金に困っていたから使って!と渡したきり戻ってくる気配もない…てかそんなことがあったことも忘れているのかも

最後も別れたいとか言ってくれればこちらも踏ん切りつくのに
家の事情でしばらく連絡取れなくなるごめんね。
だけで一方的に終わった。

元々、旦那さんとは毎日ケンカばかりで関係性は崩壊してるけど子供がいるからすぐには離婚出来ないけど
子供が就職したら離婚するからってことだったのに
結局、就職しても離婚って話にはなってないようだったので
すべてがウソだったんだなって思うと
今も旦那さんとは毎日シてるくらいなんだろうなとは思う。
普段は大人しいのに密室ではとても乱れていたから

いい終わりかたをしなかったからなのか
ギャフンと言わせたいと考えてしまう
それが欲求
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/10/09 00:33:08    (Yz9Q388W)
詰めるに一票。
2
投稿者:(無名)
2024/10/09 00:33:08    (vAn.VU96)
悪い事ばかりではないのかと思う
自分独身24で出逢った女21
人妻だった
不倫しながら続いた2年間ドMのド変態女と気付きお互いに楽しんだ
やがて浮気が張れて離婚になった
その時自分は26それこそ結婚間際
バツになった女は身を引き逆の不倫関係で続いた
自分も♂
他の美人人妻に興味を持ち嫁がいながらも長年続いてるバツ女と二股を楽しんだ
やっぱりこちらも張れて美人人妻は離婚に
美人人妻は自分の嫁に気遣いして音信普通になっていった
寂しいなった自分はドM女と毎日の様に虐めて欲求をはらしていた
今度は嫁が自分に愛想をつかしはじめ家庭内別居状態が長々と

子供達も成人し落ち着きを取り戻したけど夫婦仲だけは取り戻せず相変わらず家庭内別居
その間も続いてたドM女とはドップリ浸かってプレイから好きに
好きから愛に

ついにケジメをつける日が
自分も離婚しドM女と一緒になる事を決意

不倫が悪いばかりぢゃないと思う
お互いのタイミングさへ合えば幸せになれると思う

今では昼は可愛い嫁で
夜はドMな奴隷

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。