ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/06 14:15:10 (PKwEctae)
もうダメかも正直者だけがバカをみる
僕は正直者
嘘を嘘と見抜けないものは生きていけない
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:落胆
2024/10/06 15:05:35    (jOIGL.Wq)
10年前より以前はまだマトモでしたね。
今は特に酷いと思うのは女性PR板。9割5分は業者のスレ。写真は必ず拾い画でデリヘル専門の投稿代行業者がスレ立てしてる。
3
投稿者:taro_keisotsu
2024/10/06 14:42:49    (612S/Pt2)
本当にそう思います
行ってきます!いってらっしゃい!ただいま!お帰りなさい!
の方がいい。

のほほんがいい。どうでもいいことがいい。辛いものより甘いものがいい。ぼーっとしてたい
優しさを感じなくなった。
癒されなくなった




これはとても悲しいこと


僕は被害者なんです
2
投稿者:(無名)
2024/10/06 14:39:55    (AZjIRIlo)
欲求願望告白だけじゃなく他の掲示板もひどいもんです
まともなひとはいなくなっちゃいました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。