ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/29 14:34:41 (9g7Nlw51)
男と女がいる
男女二人が密室で楽しく過ごしている
そこには二人だけの空間
キスだけで終わるはずもない



元気がなさそうだと連絡をくれる人がいる
優しくがいい。のほほんがいい。どうでもいいことがいい。辛いものより甘いものがいい。ぼーっとしてたい。


((((癒されたい))








僕はこれからもみんなの父のような、母のような存在でいたい
なんだか穏やかないい一日だった


明日は早起きしてお出かけ。早く寝なきゃだけど映画が観たい気分。平日の皆がそれぞれ頑張っているのが垣間見えるここも好きだけれど、休みをそれぞれが楽しんでいるのが見えるここも好き

世はダイバーシティ






どうなるかは誰もわからない。
でもどうしたいかはしっかり持っていたい。
ぼんやりとした中で流れに身を任せて結果に行き着いた時に自分自身で納得できるか。
良い悪いじゃない。
自分の決断に後悔しないか





((この告白もすぐ消すかも))








自分のアカウント、好きに使うのはいいと思う。
でも以前から感じてた違和感はこれでさ、ここはネガなことや強い言葉を吐き捨てる場でもあるんだろう。
ただ、言葉にした瞬間にそれはその人の言葉としてそこに存在している。
その事実を自分はどう感じるのかな、と。
言葉は全てに繋がるよ、と強く思う




(((食べてみないと本当の味はわからない))))





(((クンニ特化なのはいい)))

(((((もっとエロい音出すといいことある))))



悪口を言うのはやめよう
https://x.com/taro_keisotsu/

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/29 15:23:34    (oqNjchMr)
アタオカだよなこいつ。
ツイートもさ顔出しポエムで承認欲求の塊じゃね?
そもそもリプしまくってんじゃん仕事してんのか??
Twitterに通報してアカウント凍結させた方がはえーよ。
3
投稿者:あき
2024/09/29 15:08:44    (hOfGxZTh)
何が悲しいってこれが親な事なんだよなー
親ガチャ失敗って言葉はこれのためにあったんだね
子供が可哀想だからこんな事はもう辞めなよ
2
投稿者:(無名)
2024/09/29 14:53:49    (N5RorSyu)
3連投やで
君現れてからナンネ過疎ってるよ
現実でも空気読めないってハブられてるでしょ?
そろそろ処置してもらうよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。