ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/19 18:18:17 (q4T0Vuds)
家ではママとかお母さんって呼ばれて女性扱いって全然ないんです。

私だって女なんだから女として扱って欲しい時もあるんです、特に性的欲求‥。。。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:taro_keisotsu
2024/09/19 22:48:52    (6eKHiOvs)
ママでもお母さんでも女だよ

悪口を言うのはやめよう
ど・れ・に・し・よ・う・か・な☝️


世はダイバーシティ。性別や価値観、ライフスタイルと様々なものが多様化しており、認め受け入れ共存している。髪型や服装、化粧等も多様化しており「こうでなければいけない」がなくなってきた。ただ、リスクヘッジは常にしたい。ということで癖つよつよの社長との打合せにマスクして行く(髭隠す)



楽しい、嬉しい、寂しい、大好き

今日もそれぞれの一日、お疲れさま。
今日の月はとても綺麗だよ。

キスしたい
18
投稿者:妻泥棒   6mukumuku
2024/09/19 20:01:23    (qOtwBbAy)
抱かれたいって気持ちを毎月毎月、5年間も、、

不特定多数に見られて興奮するなら画像系、秘密厳守で会って満たされたいならコッソリメールしちゃいましょう。
友人さんも行動しちゃってるのではないですか?
17
投稿者:(無名)
2024/09/19 19:49:38    (0QfOh8G2)
山口倫太郎さんですね?
16
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/09/19 19:47:51    (u.BRCH9n)
抱かれちゃってる人妻さんは、世の中たくさん居ますよ。一歩踏み出しちゃいませんか?怖かったらメールやカカオの擬似の会話だけでもいいので。
15
投稿者:人妻
2024/09/19 19:42:48    (q4T0Vuds)
排卵日前後や生理前は無性に抱かれたいなぁって思ってしまいます。
14
投稿者:まさと   hot-sauce
2024/09/19 19:41:12    (u.BRCH9n)
山口さんより下の名前で呼びたいなぁ(〃ω〃)
13
投稿者:無為   more-more
2024/09/19 19:39:41    (EB/LNvDv)
思い切り足を開いたり、おしり突き出したり
はしたない格好してもらって
普段触られてない所を焦れったく触ったり
舐め回したりしたいな。
普段出してないいやらしい声聞かせてください
12
投稿者:妻泥棒
2024/09/19 19:29:25    (qOtwBbAy)
失礼いたしました。先日も山口さんを見かけたものでつい。

素晴らしいご友人をお持ちのようで・・・笑
5年もほったらかしは酷いですね。
貴重な5年間、取り返していきましょう!?笑
山口さんは外でもナニもお誘いないんですか?
11
投稿者:人妻
2024/09/19 19:20:32    (q4T0Vuds)
私はママ友に教わってここは入ったばっかりです。

旦那とは喧嘩が多くて寝室は別々です。
もう5年くらいセックスレスです。
10
投稿者:妻泥棒
2024/09/19 19:17:25    (qOtwBbAy)
山口さんこんばんは。
以前も掲示板に書き込んでいませんでしたか?
家庭でのストレス、お察しします。敏感なところは旦那さんに触ってもらってないんですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。