ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

監禁

投稿者:らいふ
削除依頼
2024/09/16 08:21:56 (baD42qfF)
限界集落のさらに山奥にある、ぽつんとある一軒家のテレビ番組を見る度、妄想することがある。

女子中学生を飼育したい。

攫った当日は、抵抗が激しいだろうから、口枷に全頭マスク、

ゴムシーツを敷いたソファーに後ろ手に固定し、両脚はM字開脚で放置プレー。

恐怖し泣きじゃくる少女が、疲れて大人しくなった頃合いで躰に触れ始める。

制服の上からまだ固い乳房を掌で包み込み、揉み込んでやろう。

きっと、抵抗されるだろうが、そんなのかまやしない。

まだ未開の躰の感触と反応は、今このときしか楽しめないものだからね。

掌は胸から項へと移動し、首を指先でくすぐったあと、すこしキツく締めてやろう。

死の恐怖を感じた症状は、どんな反応をするのだろう?

おしっこを漏らしてしまうだろうか?

お漏らしをしたら、その様子を動画に撮っておかなくてはね。

彼女の心を挫くために、その動画を繰り返し見せてやるのも楽しいだろう。

首を軽く絞めながら

「今から顔の拘束を外してやるが、騒いだら・・・」

首に回した指先に力を入れて

「コ・ロ・○!」

と、低い声で脅してから、顔の拘束を外してあげよう。

ここで、大声を上げたり泣き叫んだら、ビンタをしなくてはならない。

彼女を傷つけないようにビンタは難しいから、みぞおちを殴るのも有効かも知れない。

静かにできるまでは、口枷をし水分を補給したら放置するしかないだろう。

だけど目の前にカメラを置き、お漏らしをする様子を撮影できるようしておこう。

もしも大人しくできたのなら、水分補給と軽い食事を食べさせてあげよう。

食事の後、歯の一本一本を丁寧に磨いてあげて、口もすすがせてあげよう。

そして、お世話をしてもらったら「ありがとうございます」と、躾けはじめる。

生理現象として尿意を催し始めるまえに、飼育記録の撮影を始めよう。

氏名・年齢・住所をカメラの前で答えさせ、オナニーを知った年齢や、

初潮の時期、男性経験などなど・・・ 恥ずかしい質問を一杯してあげよう。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:まひろ ◆J/QHEMUXUc
2024/09/18 17:19:52    (vd.wnMVg)
私も同じような妄想します
年齢はJY~JS4くらいまでですが、送迎バスや修学旅行などを見かけるとバスごと拉○ってポツンと一軒家の地下室に監禁
まずはブスを使って大人しくしないとどうなるかというのを身体に教えこみ、散々やりまくったブスは他のロリコンに売り飛ばして、可愛い子はじっくり女に育てます

こんな鬼畜妄想もいいし、イチャラブSEXしまくる純愛妄想もいいし、毎日お気に入りのロリを見ながら変態妄想で楽しんでます

3
投稿者:けん ◆s9TUMCfGR.   praesepe1974
2024/09/18 12:49:51    (tpH4K2x0)
私はJSでおんなじ妄想してますね。
誰もいないところで2人っきりとなると理性が持つかどうか自信がないです。

もちろんリアルではしませんが。
2
投稿者:いぬぬぬ
2024/09/16 21:14:37    (ot7u850y)
実際JCにやっちゃったら人生終わりだけど、妄想の中でならもっと残酷で鬼畜な事も許されるよね。
僕の妄想では掠って来たJCの調教が一段落した頃に母親も掠って来て、お互いが責められるのを見学させたりクンニさせあったりしたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。