ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/15 15:42:43 (nzzCfNZW)
やりたいこと、されたいこと書いたら止まらない。
書けば書くほど「あれもされたい、これもされたい」とどんどん出てきちゃう
長文ですが、読んでいただける方はお願いします。

呼ばれればいつでもどこでも赴いて、時間無制限で好きなようにヤリ捨てられるだけのレンタルトイレとして存在すること許されたら気持ちいいだろうなぁ…
どの穴でもオシッコもザーメンも好きなように注いでほしい
NGほとんどなしでいいから
3つ穴同時使用でビクビク潮吹きながらイくとか、絶対気持ちいい
お尻の穴使うために何リットルも浣腸されて、足を舐めながら激しく脱藩
ウンコが出なくなるまで繰り返されて、お尻叩かれながら犯されたい
絶対惨め、悲惨、恥ずかしくて気持ちいいとしか思えない

犯してもらう前と犯してもらった後でどのくらい体重変わるんだろう
どれだけザーメン入れてもらえるんだろう
全身ザーメンだらけで男性の上に跨ってオチンポもらいながら笑顔でオチンポしゃぶりながらピースして写メ撮ってもらいたい
宣材写真に使われて、どこに行ってもいきなり男性に犯されてそのまま捨てられるとか、気持ちいいだけだよね

仰向けで寝てる男性の顔にお尻向ける形でオチンポもらって、お尻叩かれながら別の男性の足舐めたりオチンポしゃぶったり…
大股開いて磔にされて殴られたり鞭で打たれたり犯されたり…
利きチンポ、利きザーメンして、正解したらざーめんオマンコにもらって、間違えたら皮剥いたクリを踏んだり、クリに✖️の焼印したり…
そんな惨めなことでヨガりたい
焼印されても悦んじゃう
身体に大きく「人間廃業 公衆便所」って焼印して、刺青して、男性に使いまわされたい
誰でもいい
私に選ぶ権利なんてない
気持ちよくなりたいだけ
マンコもクリもお尻の穴も破壊されて、使えなくなったら、廃棄処分って札でも刺して写真撮って、本当にどこかに、火口に投げ捨てたら、コンクリ詰めにして深海の底とかに沈めたりして、バレないように処分されたい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:小太郎   abnorman
2024/09/16 15:17:18    (HcfnSPaH)
やりたいときにやって玩具として好きに使い、飽きたら1発1,000円で貸し出したい。
5
2024/09/16 03:57:08    (lYFmGvxp)
自分の処分まで考えているなんて凄いね、処分以外の事ならやってみたい
4
2024/09/15 17:15:06    (ZBcwinQt)
ぜひ一度メール下さい。
全てのプレイを
行わせていきただきます。
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/15 16:31:24    (m/3UuGQh)
まだまだ願望レベルだね


火口はムリだが山か海を目指すなら

私物家財の処分、部屋の引き払いとか
くらいは考えられるようにはなったらまた書き込んでね
2
投稿者:
2024/09/15 15:50:15    (/EVl46AE)
私が惨めで滑稽な思いをさせてあげます。

私がしたい時に呼び出し私が満足いくまで
犯し続け更には色んな形で惨めにさせ
最後はそのまま哀れのない姿のまま
置き去りにします。

穴という穴を使い満足いくまで犯し続けます。

もし良ければメールお待ちしてます。

カカオ yorozu0708
man.2024@ymail.ne.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。