ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/15 08:01:48 (l5LTt5jl)
元の主人のハードなSMに耐えられなくなって一人娘を連れて離婚し、昨年子連れで再婚した38歳の主婦です。
新しい主人は今年中学生になった娘を慈しんでくれているのに、実の母親である私は可愛い娘が主人から女にされ、苦痛と恥ずかしさに泣いているのを裸で厳しく緊縛されて無理やり見せられると言うストーリーを考えてはオナニーしています。
失血と主人の精液とが流れ出る娘の小さな割れ目を私が舌で舐める様に命じられたら、私は狂いそうになりながら必死に娘にクンニすると思います。
けして主人に話せない妄想です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/09/15 09:44:57    (EKP.Tk.Y)
こんな内容投稿するのなんて、99確率で野郎ですな。
3
投稿者:ナリ
2024/09/15 09:23:41    (w3rJ.Dcj)
娘さんは、貴女が、元旦那から厳しい調教を受けてたことを知ってるのですか?
貴女を深く理解したいと思います。
もしよかったら話してみませんか?
2
投稿者:ナリ
2024/09/15 08:23:35    (w3rJ.Dcj)
貴女の妄想を受け止めたくて書き込みました。
宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。