ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/15 06:12:34 (uDLDqFRC)
俺の事が、大好き過ぎてナマでSEXさせてくれる初代プリキュアことキュアブラックの渚ちゃん

もちろん、俺だって可愛いから渚ちゃん、大好きなんだけど、最近はエロ過ぎてペニスが持ちませんのよ

俺のSEX部屋に遊びに来た、渚ちゃん

「今日もかわいいなぁ、渚ちゃんはハァ〜ハァ〜最高だよ」

「もう、そんな事言ってさぁ、どうせ、また、エッチな事するクセにっ」

俺は、ベットに座り込み渚ちゃんのカラダを優しく抱き寄せて、濃厚なディープキスを堪能する

「あっ〜中学生のキスたまらん、勃起し過ぎてペニスが痛いかも」

「大好きっ、大好きっ、大好きっ〜ずっと一緒に居たいよ」

「俺だって、渚ちゃんが好き過ぎて、もっとエロい事したいよっ」

中学生とは思えない、渚ちゃんのキステクで、俺のペニスは勃起度100パーセント超えのフルMAX状態

「愛撫、なんかさぁ、SEXしながらだって、出来るんだから、早く、マンコに入れさせて」

「もう、いつも、同じ事言ってるじゃん(笑)いいよ来てっ」

渚ちゃんがパンツを脱ぎ始めると、未成熟な中学生マンコが露出した

「渚ちゃん、待って、ストップ」

「えっ?何?いきなり大声出して、ビックリするじゃん」

「あっ〜ゴメンね、あのさぁ〜全部脱がないで、こうした方がエロいから」

俺は渚のパンツを右足片方だけに、履かせた状態にして、勃起度100パーセント超えのペニスを未成熟な中学生マンコにぶち込んだ

「うっうんっ、やっぱ大人のオチンチン、おっきい、はぁん」

「大丈夫?渚ちゃん、じゃあ、ゆっくり動くね」

俺がペニスを動かす度に、未成熟な渚ちゃんの肉ヒダが亀頭に絡み付いて、精子を搾り出そうとしているのが伝わってくる

「あんっ、あはぁんっ、いきなり、奥にっあっ〜ダメッ、激し過ぎだってオチンチン」

「はぁ〜はぁ〜たまらん、何度も、何度も、入れてるハズなのに、渚ちゃんのマンコ、最高過ぎて飽きないよ」

もちろん、いくら2人が愛し合ってるとは言っても、渚ちゃんは、まだ、中学生

この、未成熟なマンコでの性行為が学校にバレたら、とんでもない事になる

しかし、その心配をする必要はなかった

学校や周囲の人達に、2人の関係がバレたら、2度と俺に逢えなくなる事を、渚ちゃんが十分に理解しているから

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:taro_keisotsu
2024/09/15 10:45:35    (zl.qNBO2)
腹立たしい
なにあれ
(独り言)
2
2024/09/15 06:31:33    (c4rjF5wx)
「ハァ〜ハァ〜渚ちゃんの中学生マンコッ気持ち良過ぎる、うっ〜」

未成熟なマンコに容赦なくピストンする、ロリコン変態ペニス

お互いの生殖器がクチュクチュ卑猥な音を立てながら、絡み合っていた

俺は、気持ち良過ぎるのを、必死に我慢しながら、唯一、渚ちゃんに対しての不満をぶつけた

「あのねっ、セックスしながら、言うべきなのか、微妙なんだけど、涼太君にコブラツイストは、辞めた方がいいって」

「えっ?あのバカ弟、だって、生意気だしっ、面白いだもんプロレス技」

「じゃあ、もう、キミに会うのは、今日で終わりにしようかな」

もちろん、本心でなかったが、渚ちゃんがマジ泣きして焦る俺

「分かった、分かったから、渚ちゃん、せめてシマヘビツイストにしてあげて」

とっさに思いついた低レベルなギャグで、渚ちゃんが泣き止む訳がない(反省)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。