ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/09/10 05:48:32 (hPyYVlpH)
私は旦那の浮気が原因で離婚しました、旦那は知らないみたいだったけど私も浮気しちゃって居たんだけどね。

最近その彼と中々会えなくて欲求不満になってしまってます。
結婚する前にお付き合いしていた人に複数人でのSEXの気持ち良さを教え込まれてしまいました。
その時の事思い出すだけで濡れちゃいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:taro_keisotsu
2024/09/11 11:33:12    (Qsioi.h2)
美奈子

セックスが気持ちいいのは何も人間ばかりじゃないんだよ




セックスは人間以外の多くの動物にとっても快感を伴う行為
これは進化の過程で個体が繁殖行動を促進するために快感が報酬として機能するようになった

セックスによって感じる快感が種の存続を確保するための動機付けの一部として役立っているんだ



どうなるかは誰もわからない。
でもどうしたいかはしっかり持っていたい。
ぼんやりとした中で流れに身を任せて結果に行き着いた時に自分自身で納得できるか。
良い悪いじゃない。
自分の決断に後悔しないか



「俺だから言えるんだよ」




気楽に行こうね。
自分らしく、あなたらしく

2
投稿者:ヒロ   isao2568
2024/09/10 06:24:35    (R5P1lrJr)
複数で…って、オマンコとケツ穴と同時にチンポで可愛がってもらったの?
アレはめちゃくちゃキモチいいらしいよ〜?(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。