ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/09/08 13:36:38 (HhSiygOA)
今日は祖母の四十九日法要で地元に来ているのですが。前から思ってた事がある。タイトルにも書いてある通り姉の胸が大きい。元より亡くなった母親も歳の割に大きかったが、やはり遺伝なのか姉も高校の頃には大きかった。実際サイズまではその時解らなかった。法事の度に喪服を着るのだが、最近では着替える時に背中にあるファスナーが上手く上げられないらしい。そりゃそうだ。胸部分で生地をひっぱられりゃ上がるはずもない。
ただ、自分の性癖に刺さるとはいえ、近親相姦をするつもりはない。ある意味限りなく理想的な体型の雌が自分の姉だっただけだ。リアルな乳袋を身内で見る事になるとは思わなかったが予想外の収穫だったのは確かだ。ちなみに姉は2人産んでて今はGカップらしい。かなりブラジャーもデカイ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。