ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望

投稿者:(無名)
削除依頼
2024/09/08 08:09:03 (vPAeGauF)
旦那さんが単身赴任中の人妻です

お隣の中学生の息子君に覗かれてます
こんなおばさんを…と思いましたが
疑惑が確信に変わりました

それからは視線を楽しんでます
ノーブラで洗濯物干すようになり
だんだん私も大胆になっていきました

息子君の部屋から私の寝室は丸見え
以前は開けませんでしたがカーテンを開けておく様にしました

レースカーテンを安くて部屋の中がよく見えるモノに変え、夜、明かりをつけると丸見えです
お風呂上がり、バスタオルのママ寝室まで行き
カーテンを少し開けて明かりをつけて着替えます

夏休みが終わり覗かれるのは夜だけになりましたが
視線を感じてます

この間お風呂も覗かれてました
次の日家の周りの掃除をしてたら
お風呂の壁に射精した跡を発見すると
私の仄暗い願望が湧き上がりました

あんな大量の精子、私の子宮に出して欲しい
私のカラダを貪り尽くして欲しい
息子君に犯されたい…

最近はずっと息子君に犯されるのを妄想して
オナニーしています




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2024/09/12 18:26:48    (URhI8CBu)
いつも楽しみにしています。
お隣の子と会話をする機会はないですか。
そのときにスキンシップや直に露出して貰えたら、最高です。
12
投稿者:ナリ
2024/09/08 13:12:28    (wSI/Owp.)
窓に向かって四つん這いになってオナニーしてご覧
11
投稿者:(無名)
2024/09/08 12:19:59    (vPAeGauF)
痛いのは抵抗あります

オナニー見せつければ
私が欲求不満だと思って
襲ってこないかなぁ
10
投稿者:ナリ
2024/09/08 12:12:00    (wSI/Owp.)
うんうん
無理はしなく大丈夫です。
貴女が楽しめることが大事です。
キャミの上から輪ゴムを乳首に巻くことは可能ですか?
9
投稿者:(無名)
2024/09/08 12:02:02    (vPAeGauF)
ナリさん

写真は誰の目にとまるかわからないので
勇気ないです

日曜日なのでお隣の坊や部屋にこもってるみたい

天気いいので寝室の窓を開けて換気してます

ノーブラにシンプルなキャミソールだけで
掃除してますがヌルヌルしてます
8
投稿者:ナリ
2024/09/08 11:44:52    (wSI/Owp.)
愛液で汚したショーツと一緒に写真を干して置くの良くないですか?
7
投稿者:(無名)
2024/09/08 11:29:38    (vPAeGauF)
そしてとうとう大人のおもちゃを買ってしまいました

少し前まではもうセックスは卒業したと思ってたのに、すっかりいやらしい女になりました

隣の坊宛に匿名で私の秘めたる場所の写メを
郵送しちゃおうかとか善からぬ妄想しています
6
投稿者:(無名)
2024/09/08 11:20:48    (vPAeGauF)
最近、ベビードールを購入しました
もちろん息子君に見せ付ける為
胸が透けてみえてしまうものです
一緒についてきた全く意味をなさない
tバックのショーツを盗まれました

寝室でオナニー…
毎日出来るかしら?

最近淫らになってしまって
すぐに濡れてしまいます
5
投稿者:ナリ
2024/09/08 08:57:28    (wSI/Owp.)
早朝 寝室オナニーを日課にしましょう。
中学生に大人の女を視て貰うためです。
出来そうですか?
4
投稿者:(無名)
2024/09/08 08:51:53    (fg4s0od.)
お風呂の時覗いているのに
シャワーでクリトリスを
オナニーして甘い吐息をしながら
気持ち良く逝ってしまう…
ささやきを聞きながら
オナニーしている…よ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。