ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/05 16:38:05 (cAqVYad7)
普段は男として生活しているFTMです
最近性欲が強くなってしまって、男たちの前で裸にさせられてそのまま種付けされたり、とかの妄想をしてしまいます。普段から男っぽくしてるけど身体はちゃんと女性の僕とは違う、筋肉質で大きな男性から何の抵抗もできずに犯されることだったり、手術してない大きな乳房を鷲掴みにされてバックで犯されてみたい願望があります。他にも馬鹿にされたり罵られたりしながら種付けされちゃうのとか色々考えちゃいます…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:だい ◆pBhL8DG6KU   daion33
2024/09/06 04:46:18    (r6.AE1m/)
ちょっと真剣に..
大学の頃、同じようにFTMじゃないかと悩んでいる子がいました。その子はホルモンとかもやらずに、ボーイッシュな女子的な感じで過ごしていましたが、最終的には女子として収まりました。

その結論に至ったのも、男女問わずにセックスしていたことですかね。彼女は圧倒的に男性とのセックスに溺れてしまったので、自分の肉体とのすり合わせが出来たのかなと思います。
ボーイッシュといっても、体つきはグラマーな女性そのものでしたから..

ホルモン注射もしてるとなると、性欲も相当強まるでしょうね。クリトリスも大きくなってるのでは?

若いあなたですから、色々経験して取り返しのつかない前に自分なりの結論に至った方がいいですよ。
4
投稿者:亀吉   kamekichi370405
2024/09/05 19:36:26    (Tn8W163A)
良いですネ、普段は男として生活しててベッドの上では女になってしかもドMとくればいうこと無し。手足を拘束して嵌め捲りたい、後ろからも乳を掴んで嵌め捲りたい。
3
投稿者:うわー
2024/09/05 18:23:31    (Pnucnkc1)
たくさん言葉責めして、焦らしまくりたいー
2
投稿者:ゆうだい
2024/09/05 16:55:30    (uBv9cH3w)
してあげたいなー
がっしり持ってバックで犯してあげたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。