ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/05 04:44:46 (II/1UKX1)
SMで使っている女はシングルマザーで11歳の娘がいる。
日曜日の昼間に母親にアナルフックも使ってかなりハードな調教した後、ご褒美として夕方は娘を迎えに行って三人でかなり豪華な食事をさせてやった。
無邪気に喜んで食べてるけっこう可愛いこの娘の顔を見てたら、さっき母親にしてたアナルフックをこの子に入れてみたらどうなるか?それを母親に見せたらどんな顔するか?って激しく妄想してしまった。
さすがに娘には手を出さなかったが、娘を送った後また母親をホテルに連れて行きアナルフックの責めをしてやった。
その時に、お前のアナルフックをされてる姿を娘に見せたらどうなるか?って聞いたら泣きながら激しく逝ったのでその日はとりあえず満足した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:いぬぬぬ
2024/09/09 04:03:14    (7lByKIVA)
夫とちょっとアブノーマルなセックスもする主婦です。
私も小学生の娘がいますが、ここの書き込みを読んで、私が娘の前でアナルフックをされたり、可愛い娘が泣きながらアナルフックをされる想像をしてとても興奮しました。
もちろん夫には話していませんが、夫からアナルを責めてもらった時に思い出してすごく感じてしまい、夫から今日はすごかったなと言われてしまいました。
娘を巻き込む事は出来ませんが、夫にアナルフックを買ってくれるようにお願いするつもりです。
それと一人の時に娘の下着を使ってオナニーもしようと思っています。
5
投稿者:(無名)
2024/09/07 18:35:15    (A0dXNMeA)
家族のパンツを咥えさせるのは楽しい調教の一つですよね。
娘を持つ母や姉妹などによくさせます。

母親が悦んでいるのを理解させられれば興味を持つかもしれませんね
特に書き込みにあるように、娘に見られることを想像して興奮している様は目の当たりにすると良くも悪くも衝撃でしょうね

W調教でアナルフック同士を連結して綱引きさせたり、どちらかに手心を加える代わりにどちらかを激しく責めるなどできたら面白そうですね
4
2024/09/05 12:05:14    (.ZHYJGe9)
可能なのはそのラインですよねえ。
娘にもアナルフックされてほしいとは思うけど。
3
投稿者:きちがい
2024/09/05 10:54:08    (lpG8nYZX)
娘にアナルフックは即アウトだから諦めるとして、娘に母親にアナルフックされてるところを直接見せる、あるいはそうされてる画像や動画を見せたら..と考えています。
画像や動画より直接見せる方が刺激が強いでしょうが、さすがに責められてるのが母親だと分かると娘が騒いで警察ざたになるかもしれない。
母親の顔を全頭マスクで覆い、口も娘の使用済みのパンツでも咥えさせて声を出せなくして「こんな事をされるのが好きな変態女もいるんだよ」って見せてやろうかなって考えてます。
2
2024/09/05 07:18:07    (JHPZVLBq)
使用後に乾拭きしたローターやアナルプラグやディルドを娘の前に転がしておいて母親の羞恥心を煽ってみたくなりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。