ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/04 02:29:07 (nOXkFK7R)
消えてほしい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2024/09/08 17:32:44    (el43vpCR)
おじさんたち体臭そう
10
投稿者:(無名)
2024/09/07 04:28:42    (1xEcWB/r)
>>9
オメーも無名な?笑
9
投稿者:(無名) ◆PFFe8SUN1s
2024/09/06 12:42:41    (pOuj/6Ga)
匿名で喚くクズ達に辛あれ(笑)
8
投稿者:(無名)
2024/09/06 02:19:29    (OU94nLPq)
>>7
目糞鼻糞?
お前等はそんなに高尚な物だと本気で思ってるの?

ネズミの糞、ゴキブリの糞だよ!
勘違いすんなよ?
7
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/05 10:07:01    (0LtaQNm2)
何故か板の趣旨と違う方向へ伸びるスレ(笑)

プロフ出して、逃げも隠れもしてない分
まだオイラの方がマシだろ!



って書いたら
目くそ鼻くそ言われそう?
6
投稿者:(無名)
2024/09/05 02:20:15    (o7p6Sowo)
>>3
含まれてる?って思うなら含まれてるんだろうよ
察しろよ!アスペルガーかよ
5
投稿者:(無名)
2024/09/04 23:48:54    (/IQ8lcww)
オイラってしかも片仮名一人称のやつは
北野武以外は大概…。
ここの運営に期待なんかしちゃ駄目だし
反応するとどっちも喜んじゃうから
無視する以外手は無し。

張り合う時点でここの趣旨間違えてるし
ここにしか居場所が無いんだろう。
哀れで可哀想な人達だよね。
4
投稿者:(無名)
2024/09/04 20:38:59    (xXouWSsk)
直接やつらに乗り込んでって

タイマンはって

ブライキングダウンしたらいいじゃねーか‼︎
3
投稿者:キョウゴ ◆tcGo.Tzx1U   redbandanna
2024/09/04 12:55:03    (m33RRRid)
達?
もしかしてオイラも含まれてる?

一応オイラは板の内容に沿った欲求を欠いてるんだが?

どっかに連投禁止とでも記述あったか?
あったなら教えてくれ
2
投稿者:(無名)
2024/09/04 03:19:44    (AM4Qsnfr)
全くだ。管理人も仕事してくれ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。