ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/31 07:53:53 (fztYQWiB)
いつも便秘なのに、今日は朝四時頃目が覚めて突然大がしたくなって急いでトイレに…
いつも出す時すごく力まなきゃ出ないのに、今日はちょっと力んだら簡単に出た。
形はほぼないけど、下痢ほどの柔らかさでもないくらいのが結構出た。
スッキリしたと思って寝たけど、6時過ぎにもトイレ行きたくなって力んだら、さっきの残りのような形が完全にないのが少し出た。

もしこの排便を見てもらえたら…
排便する時四つん這いで、お尻を男性たちの方に向けて、お尻の穴を押し広げてウンコ出てくるところ見られたら…
笑われながら、馬鹿にされながらそんな排便して、出したばかりのお尻の穴を男性に拭かれて、恥ずかしさに顔を顰めながら、でもオマンコからは期待と快感の涎をまるでおしっこ漏らしてるみたいに垂れ流して…
そう思ったら、すごく興奮しちゃった!

そんな排便ショーしたいな。
四つん這いだけじゃなく、マングリ返しも、M字開脚逆さ吊りもいいな。
自分のウンコ自分でかけて汚くなって恥ずかしさに感じちゃって、馬鹿にされながら綺麗にされて男性のオシッコやザーメン、ウンコでまた汚されてオナニーしながら、足舐めながら、フェラしながらお礼言って…
その後、浣腸されてアナルキャップで我慢しながら犯されたい!
犬にも犯されたい!
また恥ずかしい格好で排便したい。
ウンコしてるところ見て!
汚い変態な私が汚いウンコしてるところ見てぇ!って叫びながらウンコしたい。
四つん這いで家畜のように繋がれて、餌食べながら排便させられるエロ小説あったな。
そんな扱いもいいな…
(繋がれて給餌、排便がメインではなく、飼育されてる少女〜若い女性たちの話。悲惨なファンタジーだけど、憧れの詰まった話だった)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:taro_keisotsu
2024/09/01 22:30:51    (GZ2jNcWq)
今日もそれぞれの一日、お疲れさま

辛辣なコメントが並ぶ
僕は文字とダンスしたい
仕事も好き

大丈夫

バリバリ働くと充実感がある。
でもやっぱりそればかりは疲れるし余白が作れない。
ゆとりを持ちつつそこに少し彩りを感じられる日々がいいよね
3
投稿者:**** 2024/08/31 08:17:34(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2024/08/31 08:00:46    (2Bm/iUY.)
掲示板のカテゴリーが違うんじゃ!
ボケ!
朝から具合悪くなったわ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。