ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/30 23:57:44 (lYB8XuF8)
バイセクの乱交プレイで、最下層のマゾ奴隷にされたい。
貞操帯でちんぽ触れない状態で、舐め犬としてご奉仕。まんこもちんぽもアナルも舐めて、どんなに興奮しても勃起すら出来ず我慢汁垂らしながら乳首とアナル一人で弄るだけ。

そのうちペニバンやちんぽでマゾアナル犯されて、最後は全員にお掃除フェラ&クンニ

こんな最低なマゾ奴隷になりたい……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナ
2024/08/31 08:46:24    (fztYQWiB)
私も!私も最下層のマゾになりたい!
マゾ奴隷なんて甘い、奴隷様の奴隷未満になりたい!
寸止め何度も繰り返されながら、オチンポ、アナル、オマンコ舐めて、口やマンコ穴、ケツ穴にオシッコ出されて、イボ付き極太バイブでイカされながら、見られながら排便したい。
むしろそんな惨め姿見られず、大声で叫びながらも無視されて排便して虚しさ味わいたい。
乳首にもクリにもピアスやクリップ付けてマゾであること示して、ピアス引っ張られながらもがき苦しみたい。
ストレス溜まったマゾ奴隷様のストレスぶつけられて、S様たちに馬鹿にされて嘲笑われたい。
マゾ奴隷様にイカされて、S様たちにお仕置きされたい。
最下層なんてランク付けにも入れてもらえないくらい下に堕ちたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。