ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/28 13:10:18 (FbSe036V)
なぜ大事な人とその他の人を同じ土俵上で考えているの?
同じ「おはよう」や「おやすみ」の4文字でも全然異なる気持ちがこもっているし、「可愛い」も「会いたい」も「大好き」ももちろんあなただけへの「特別」な4文字の言葉なんだよ


日常ばかりは退屈で、
非日常ばかりは見失う


仕事が好き



「この人がいないとダメ」なんてことは仕事でも普段の生活でもめったにない。
事実そうだしそうあるべき。
このまま消えても忘れられていくだけ。
でも必要とされるのは嬉しいこと。
放っておけない可愛いやつらがいるのもまた事実

「どうぞ」と言うので胸を何回か揉んで後にした


キスしたい。

そういう男欲してる





以前は意図的にやっていた行為
もはや自撮りの需要がないことくらい百も承知なんだけど、じゃあどうしたらいいのか、どこでなら出会えるのか



なぜすぐ消されるのか。
呟きの背景をあれこれ聞くことは無粋だけれど、たまには聞きたくなるよね。
「それは誰から誰への想いですか?」
そろそろ帰るよ。
お疲れさん。
いっぱい大好き



珍しく今日の告白は

たくさん考え


頭の中が整理できて真っ白になった



おい。
ちょっと落ち着けって大爆笑
やっと出番が来たからってそんなに飛ばしてたら疲れちゃうぞ



「自分のやりたいようにやりたいのであれば自分のやり方で結果を出せ」と朝礼で全体発信したので
在宅で1人昼ごはん。
納豆ごはんと共に。
普通のビールじゃないから、大丈夫






少し散歩をしたら小さな向日葵があったよ。8月も笑顔でよろしく
誕生日があった7月も終わり。
ありがとう。これからもよろしく
これからも笑顔で
気楽に行こうね。
自分らしく、あなたらしく

いいなぁ…沁みる
俺だから言えるんだよ
そういう男なんだよ


今日もそれぞれの1日お疲れさま。
ゆっくり休もうねꕤ︎︎·͜·


スッキリ

また後でね

みんな大好き







レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。