ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/26 14:11:00 (CAHDJLV3)
男のふりをしていきがってるオナベを男のチンチンで犯して女に戻して下さい
オナベのマンコの中に精液を出せば、オナベは女に戻って男の人を好きになってしまいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:タル   onsenneko9
2024/08/27 00:58:00    (V0BUhzbj)
FTMの子と出会ってNNを5時間くらいしましたが、ナマチンポをバックでぶち込んで子宮口にぶちゅってしたら、男の声がメスになりましたよ。
奥に熱い精液吐き出したら、顔も。。。
9
投稿者:(無名)
2024/08/26 23:02:07    (AOEKJLt9)
お互いに求め合えば自然と前戯は濃密になるでしょうね。
普段は男を装って目立たないようにしているオナベさんの胸や尻も、ぼくの前では1人の女となり、全てを曝け出し、撫でられ、キスをされ、舐め回されることでしょう。
8
投稿者:オナベ
2024/08/26 18:01:10    (CAHDJLV3)
性器だけでなく男の人の体全部愛させて下さい
自分にはない男らしい背中や胸にキスしたい
7
投稿者:(無名)
2024/08/26 17:27:34    (AOEKJLt9)
4の者です。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
他人がホテルに出入りする僕等を見たらゲイカップルだと思うのでしょうね。
密室では、お互いの性器を手で舌で愛で合い、ゴムなど着けずに交わり最深部に子種を放つ。
時間と体力の許す限り何度も何度も…。
そんなことを考えては股間のモノを硬くしてしまいます。
6
投稿者:オナベ
2024/08/26 16:09:05    (CAHDJLV3)
ホテルのドアを閉めた瞬間、雌の顔になって男性に抱きついてキスをおねだりします
満足いくまで愛し合ったら普段の顔に戻りサッとお別れする

>4さんみたいな男性と出会いたい
5
投稿者:taro_keisotsu
2024/08/26 15:28:35    (CXcGriRa)
もしかしたら僕は
あなたのような人が合うのかもしれない

やっぱり笑顔でいたいからね

ごめんねよりもありがとうが好き

ありがとう。これからもよろしく
4
投稿者:(無名)
2024/08/26 15:13:33    (AOEKJLt9)
外見は今のまま、僕と2人きりのときだけ女に戻る方がいいな。
セックスはまさに雄と雌の交尾なのに、一歩外に出ると男同士でつるんでるみたいな。
3
投稿者:**** 2024/08/26 14:35:47(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ドラ吉
2024/08/26 14:31:08    (j0u8oQUI)
おなべとした事あるよ
NNで
一瞬戻ったかな
デカクリでした
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。